Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 寒い一日 | Main | 明日は雪? »

フコク を売りました

優待株として10年以上前に買ったフコク

お米の優待がなくなったので売ろうと思ったら、購入価格より安い

そのまま塩漬けしていましたが、今回の値上がりでひょっとしたらと思いチェックしたら購入価格より高くなっているではありませんか

というわけで売りました

少しだけ株価高騰の恩恵を受けましたわ

あとは全部優待株なので上がって下がっても保持しつづけるつもりです

« 寒い一日 | Main | 明日は雪? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 寒い一日 | Main | 明日は雪? »

お気に入り


  • 楽天">








June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資

  • ">