Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 今日も暑い | Main | 義母と娘のブルース PTA »

孫たちとプールへ行きました。

ツレアイが会社に頼んで急きょ年休を貰えたので、孫たちとウォーターガーデンへ行きました。
数日前の暑さと比べると曇りの時間が多く、絶好のプール日和で楽しんできました。
午前は曇りがちだったけど午後から晴れると肌が痛いほどで数日前はプールでも暑かったと思います。
重装備で働いているスタッフさんは大変だったろうと思いました。

« 今日も暑い | Main | 義母と娘のブルース PTA »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 孫たちとプールへ行きました。:

« 今日も暑い | Main | 義母と娘のブルース PTA »

お気に入り


  • 楽天">








June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資

  • ">