Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« January 15, 2017 - January 21, 2017 | Main | January 29, 2017 - February 4, 2017 »

国が崩壊しても平気な中国人 会社がヤバイだけで真っ青な日本人

国が崩壊しても平気な中国人・会社がヤバいだけで真っ青な日本人

新品価格
¥1,512から
(2017/1/28 18:54時点)

書店には中国崩壊本が山積みだけど「終わりだ」「終わりだ」と言われながらも崩壊しない中国
反中国でもなく親中国でもない現地で住んだからこそわかる中国の姿

中国の住宅事情 物価事情はすさまじい

完全にバブル それなのに崩壊しないのはやはり人口が多く12億5000万人に薄く広く負債をおしつけているから。
そうはいってもそろそろヤバそう

反中国といいながらテレビでは春節の爆買いを期待している日本人
ネット通販がすごい勢いなのは土地が高すぎて土地代を含んだ商品より場所代のいらないネットの方が安いから・

いやはや何だかんだいってもチャイナとはつきあっていかない訳にはいかない。
反中国ではなく中国を勉強しないといけないと思いました。

かつみさゆりの借金編成計画

徹子の部屋のゲストはかつみさゆりさん
爆笑の事業失敗ネタと親孝行のニューヨーク旅行

事業ネタは鉄板
昨年借金の借り換えに成功し、今まで4%程度の金利だったのが1.47%になって返済のメドが見えてきたそうです。
徹子の部屋では名前を言ってませんでしたが、深夜のあるある議事堂の時は「池田泉州銀行さんありがとうございました」と連呼してました。
宣伝費だと思ったら大変な効果ですよね。

クズの本懐

同じクールに実写とアニメが同じフジテレビに放送されるのは何かあるのでしょうか?
結構エロい描写です。
この二人はセックスはしていないという設定なのですがかならいきわどい描写
高校生同士ならセックスばんばんOKで、成人と高校生だと「淫行」というのはやはりおかしいと改めて思いました。

淫行条例が最初に提案された頃はこの矛盾点がかなり話題になったのですが、最後の砦長野県まで採決されて18歳以下「淫行」になってしまいました。

今回の狩野騒動で改めて矛盾をクローズアップしてほしいものです

老後親子破産

老後親子破産

傾城の皇妃

フジテレビで深夜に放送されていた傾城の皇妃が最終回を迎えました。
中国の五代十国時代を舞台に傾国の美女マーフーヤーをめぐる愛と嫉妬と陰謀の物語
今の日本にはないドラマで楽しみにしていました。
エンディングの歌の作詞がビビアンスーとなっていて、あのビビアン?と思ったらやっぱりあのビビアンだったらしいです。
ちょとなつかしかったです。

lesrnning for all

今日は寒いです。おうちの子でハードディスク消化
ザッピングしていて何気なくみたひるまえほっとで見たNPO
ラーニングフォーオール
貧困家庭の子供に学習をするNPO
こういう活動をする若者がいることを誇らしく思いました。

http://learningforall.or.jp/

二階堂ふみと新井浩文なら「熱愛」 狩野だと「淫行疑惑」

マスゴミが正義の味方ぶって狩野の「淫行疑惑」を報道しています。
だけど、これって相手の女がファンでお互い好意をもったから付き合っただけで恋愛じゃないの?

二階堂ふみと新井浩文なら「熱愛」
狩野だと「淫行疑惑」

平成26年に児童買春法ができたのも影響しているようだけど、法律の目的は青少年を性犯罪や性産業から守るため。
18歳以下はセックスしてはいけない って法律じゃないはず

広瀬すずちゃんと成田凌なら熱愛
狩野だと淫行
 
これおかしいですよ。

結婚年齢の引き上げ
などなど
人口削減のための陰謀だなんて声も出てくるのが納得です。
エロ漫画と言われるほど中高校生でもセックスが当たり前なのも問題だけど、18歳以下はセックスしてはいけないようなマスゴミ報道も変

初婚年齢の上昇が少子化の原因の一つなんて説もあるのに、騒ぎ過ぎです。

« January 15, 2017 - January 21, 2017 | Main | January 29, 2017 - February 4, 2017 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資