Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« May 28, 2017 - June 3, 2017 | Main | June 11, 2017 - June 17, 2017 »

少女たちを性犯罪から守りたいなら貧困対策の方が有効だと思う

大騒ぎの「小出騒動」
メディアによって「淫行男」になったり「美人局では」と論調もさまざま
自称高校生がシングルマザーは間違いなさそう。中にはキャバ嬢という噂もある。
え、キャバ嬢って17歳雇っちゃいけないんじゃないの?そっちの方が重罪でしょ
問題のバーもテレビ取材受けているけど未成年と知りながら酒を提供したらまずいんじゃないの?

「18歳以下との性交は犯罪」なんてコラムを出しているものまである。
児童福祉法や児童ポルノ法では18歳以下は「児童」だそうだ、。
ググったら学校教育法と道路交通法では6歳から12・3歳までが「児童」6歳以下は幼児だそうだ。

庶民感覚としては学校教育法や道路交通法の「児童」の方がしっくりくる。

「買う男がいるから売る女の子がいる。買う男を罰しなければいけない」という論理で導入された淫行での男逮捕だけど、これだけ男を追い詰めても状況はむしろ悪くなっている。
少女たちを性犯罪から守りたいなら親が子供に基本的生活習慣を身に着けられるようなゆとりのある給料や勤務体系にすることに力を入れる方が効果的だと思う。

18歳以下と性交することは犯罪という常識の書き換えをして、妊娠しやすい時期の恋愛をしにくくして婚期を送らせて少子化・人口削減が支配者層の陰謀
という陰謀論。
最初のうちは陰謀論者の与太話と思っていたけど、最近の行き過ぎた「淫行バッシング」みていると、本当に人口削減のための陰謀かと思ってしまいますよ。

小出恵介 無期限活動休止

びっくりしました。
小出恵介さんは慶應出の優等生のイメージだったので女子高生と飲酒・淫行報道

「淫行」って言っても18歳以下と性交渉を持っていけない訳じゃないのにマスゴミは大騒ぎしてる!!
と思ってたら、これ「美人局なんじゃない」という情報がネットにあふれている

17歳だけど高校生ではない。 シングルマザー。中には19歳のキャバ嬢なんて噂もある。

小出君も「若い子がいい」とリクエストしたみたいだけどまさか高校生が深夜のバーにきて酒とたばこを飲むとは思わなかっただろうし。
あのルックスで「女子高生だよ」って言っても冗談だと思った可能性もある。

性の厳罰化とともにこういう美人局も増えそうだわ。

性犯罪厳罰化 免罪や不都合な人物追い落としに使われないか心配

性犯罪厳罰化の刑法改正案が衆院で可決、110年ぶり大幅改正

「古典的な強姦」の罪が厳罰化されるのはいいのですが、最近の風潮を見ていると免罪や都合の悪い人の追い落としや犯罪組織が悪用しないかの心配がぬぐい切れません。

この年になると女性側の目線より男の子の母親の目線になってしまいます。
我が家の息子は「古典的強姦」をする人間には育っていないとは思っていますが、酔っ払っては羽目をはずして翌朝正気にもどって「なんでこんな奴とやってしまったんだ。準強姦罪だ」と訴えられる可能性は否定できません。

性は二人だけのものだし、他人がどうやってそれを推し量るのか。

過去の不都合な官僚が第一線からおいやられたのも性がらみ
ノーパン喫茶などなど

暴力団等が美人局の複雑バージョンを法改正にあわせて絵図を書いているのかもしれません。

「女性の権利が一歩前進した」って無邪気に喜んでいてはいけない運用次第で危険な法律だと心配しています。

ディズニーシーへ行ってきました。

ジジババ二人でディズニーシーへ行ってきました。
2人とも絶叫系はあまり好きでないので、ショー中心
平日で空いていたのであまり並ばずにショーを楽しめました。
心配していた天気も何とかもちました。
花火が中止だったのが少し残念だけどまあ、よしとしましょう。

磯野家のマイホーム戦略

磯野家のマイホーム戦略

新品価格
¥1,512から
(2017/6/6 18:10時点)

わー当たってる!!と思ったら何と2012年上梓
さすがプロ 先遣のめいがあります。

獣医師は足りているのか?足りないのか・

淳の聞きたい放題
今話題の加計学園問題で大阪獣医師会会長が初めてインタビューに応じる

獣医師会が利権のために獣医学部の新規参入を阻んでいるという報道に反論

獣医師が足りないのではなく産業医(牛や馬)や公務員医師が足りない。ペットのお医者様は足りている
学部の偏在は需要と供給の論理から
獣医師免許を持っているのに就労していない人が1割いる

獣医師会は獣看護師を推進している(これも利権になりそうだけど)

などなど
これは安倍がどうとか、岩盤規制がどうとか、文科省の利権だとか、それだけでなくキチンと考えないといけないと思いましたわ。

ただ一つ岩盤規制突破というなら2・3校で検討すべき。最初から1校というのはおかしい。は納得
大阪産業大学の出して提案の方がよく練れていたという噂も気になるわ。


http://s.mxtv.jp/variety/kikitai/panel_detail.php?id=747244&month=201706

徳川がつくった先進国日本

徳川がつくった先進国日本 (文春文庫)

新品価格
¥562から
(2017/6/4 18:00時点)

幕末から徳川幕府初期まで時代をさかのぼってターニングポイントになる事件から「徳川時代」が変わっていく様子を解説

« May 28, 2017 - June 3, 2017 | Main | June 11, 2017 - June 17, 2017 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資