Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« August 21, 2016 - August 27, 2016 | Main | September 4, 2016 - September 10, 2016 »

豊洲移転延期

小池劇場
唐突な舛添おろしにはじまってこれが自民党の狙いだったのね。
利権の奪い合い
結局は豊洲に移転するしかない。茶番劇かもしれないけど案外パンドラの箱をあけてしまうかもしれません。
マスゴミにごまかされないように目をこらさないといけないわ。

コンビニ統合

ファミマとユニーが統合するそうです。
ローソンとスリーエフも統合するそうで改装してました。
何だかコンビニだらけで「これでいいのか」と思ってしまいます。

台風10号 被害

台風10号の被害がわかってきました。
人的被害ももちろん心が痛いですが、農業被害もひどいようです。

ベビーの一か月検診

迷走台風は岩手・北海道で甚大な被害を出してしまったようです。
映像を見ていて悲しみがこみあげます。

今日はベビーの一か月検診
先生のお墨付きが出たので一週間後に娘と孫たちはパパのもとへ帰ります。
只今荷造りに忙しいです。

桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

新品価格
¥2,505から
(2016/8/30 16:05時点)

ツタヤの無料クーポンで借りました。 かなり話題の作品でなぜか地上波でも放送されないので借りたのですが、オバサンにはついていけませんでした。 なぜ高評価なのかわかりませんでした。

ツレアイの誕生日

今日はツレアイの誕生日
今さら「お誕生日おめでとう」という年ではないのですが、昨日何気なく「明日、じいじの誕生日」と言ったら孫が満面の笑みでお目目キラキラ「じいじ、お誕生日おめでとう」と言う。
どうも誕生日にはケーキが食べられると思っているらしい。

という訳でケーキやさんにケーキを買いにいきました。
ツレアイの誕生日プレゼントは孫の満面の笑顔です。

あと3年で完全定年
毎日ツレアイが家にいる生活がもうすぐと思うと暗くなりますわ。

盲目のヨシノリ先生

見る気なかったんですけど「どういう風に編集した」のか見たくて録画しちゃいました。
やっぱり沢尻エリカは演技うまいですね。
この騒動で視聴率数ポイント上がったと思います。
ジャニーズが代役やると思ったけど小山とは、頑張りました。
小山は株上げました。
小山君応援したくなりました。

« August 21, 2016 - August 27, 2016 | Main | September 4, 2016 - September 10, 2016 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資