Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« May 29, 2016 - June 4, 2016 | Main | June 12, 2016 - June 18, 2016 »

風呂敷でアズマ袋を作りました。

ちょっと大きめの風呂敷であずま袋を作りました。
正方形で作るアズマ袋の作り方。
これ、いいかも
プリントが気に入らないスカーフでもいいかもしれません。

不倫 不倫 不倫

圓楽さんの不倫報道
昔は芸のこやしと言われたんですけどね。

ベッキーの復帰会見
今までと同じキャラでは厳しいのでこれからどういうスタイルでいくのかしら?
ベッキーの場合はイジメられすぎだと思うので頑張ってほしいです。
で、結局誰がLINEを文春に売ったの?
やっぱり、あんな事をやっておとがめなしは納得できない

ファンキー加藤はベッキーの件で対策万全だっただけに炎上はしないけど、ジワジワとイメージダウンきいてきそうです。
加藤がケミカルをいじめていたという噂も蒸し返されてきてますしね。
圓楽・ベッキー・加藤の中では断トツ加藤がゲスです。

圓楽妻・川谷妻・加藤妻の中では断トツ加藤妻がカッコいいです。
やはり下積み時代から支えてきた女性はバンドのイメージを壊すような事は絶対しない。
自称「糟糠の妻」のくせにLINEを文春に売って悲劇のヒロインを気取ってインタビューにベラベラ答えて、最後は自分が地獄の底に突き落とした被害者を上から目線で気遣う悪魔のような川谷妻とは大違いだわ。

物欲なき世界

物欲なき世界

新品価格
¥1,512から
(2016/6/9 16:44時点)

結構難しい内容でした。
欲しいと思わない若者たち

確かに現在は「モノを所有する」ことで自分を表現しようという人は減りました。

雨の日でハードディスク消化で見ていたしくじり先生でマルクスの回で「私的所有の終わりの鐘が鳴る」とありました。
マルクスの考えたのと違う形で「私的所有」の終わりがきているのかもしれません

今年の流行語になりそう違法ではないが不適切

今年の流行語は「ゲス」「違法ではないが不適切」が残りそうです。

舛添さんは逃げ切りを図る。
今回は逃げ切ってももう威信はなくなったので、次はないでしょう。
早くもポスト舛添の話題ですわ。

自民も次のこまがないのに舛添おろしをはじめてどういうシナリオだったんでしょ。

セコイ、疑惑の総合商社というけれど、他の人も調べて欲しいものです。

ファンキー加藤 W不倫

びっくりしました。

柴田さんの元妻はもうすぐ出産予定とか
10歳と8歳ならもうだいぶ事情もわかるかと
柴田さんじゃないけど「子供の事が心配」ですわ

加藤さんは数千万円と言われる養育費を払う予定とか
でも今回の件で人気に影響必至なので厳しい事になりそうです。
ゲス川谷はおばさんにはわからないけど独特な音楽性が人気だったから「不倫」もあまりファンに影響ないかもしれないけど加藤さんは前向きな歌詞が人気だっただけに今回の不倫はイメージダウンはなはだしいです。

北海道少年の続報はいらない

最近ワイドショーを見ると気分が悪くなるので見ていませんが、ラテ欄にはまだ北海道少年の続報が出ていました。

もういい!!
無事で見つかったでいいじゃない。
続報が出れば出るほどうさん臭くなる。

この少年が聞かん坊のわんぱく坊主なのか、7日間の行動を探るとパンドラの箱を開けてしまうのかわからないけれど、それは道南の大人たちにまかせればいい事。

遠く離れた野次馬は早く忘れてあげるべきだ。

「無事発見の美談でおしまい」に違和感の声 北海道置き去り、「状況が不自然」と首ひねる人も

無事発見の美談でおしまい」に違和感の声 北海道置き去り、「状況が不自然」と首ひねる人も

今の所の報道で見聞きする限り事件性は低いと思いますが「美談」にするのは違うと思います。

サバイバルしたのは素晴らしいけれど正解はサバイバルする事でなくお父さんを待つ・信頼できる大人に助けを求める。

見つからなかったのではなく「隠れていた」に近い。
お父さんが何と言って車かr下したのはわかりませんが、車が走り去ってすぐに車と逆方向へ歩いて行ったと思われる事などを考えるとこの子相当頑固
よく言えば意志が強い。悪く言えばいう事をきかない扱いにくい子。

その性格が良い方向へ向かえば将来大物だけど、悪い方向へ向かえば・・・・

北海道から遠く離れた野次馬は一日も早くこの事件を忘れてあげるべきですが、この親子の周囲の大人は時に厳しく、時に優しくこの親子を見守ってほしいものです。

子育ては難しいと改めt思う事件でした。

« May 29, 2016 - June 4, 2016 | Main | June 12, 2016 - June 18, 2016 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資