Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« March 20, 2016 - March 26, 2016 | Main | April 3, 2016 - April 9, 2016 »

「家出疑惑」の過去記事を削除しました

シレッと削除してなかった事にするのもどうも気に進まず。
間違いは間違いとして自らの戒めとしてそのままにしようと思ったのですが、こんな毒はきブログでも不愉快な内容が残る事は被害者に申し訳ないと改めて思い削除しました。


新たにフジテレビも生ワイドを増やして昼間は生の視聴率競争。
煽情的なニュースに走りがち
一番に守らなければいけないのは被害者のケア
そして犯人は許せないけれど家族や周辺の人々はこれほど巧妙に裏の顔を隠されたらわからない。
煽情的で不自然な情報に踊らされた自分を反省するとともに、けっして少ないくない人が「家出延長説」に信ぴょう性を感じてしまった報道の在り方を見直してほしいと思います。

朝霞少女及びご家族の方 疑って申し訳ございませんでした。

朝霞の被害者少女 及びご家族の方へ
疑って大変申し訳ございませんでした。
深く深く反省いたします。

まいりました!
こんなに人間離れしたサイコパスが日本に現れるとは。
そしてこんなに近くにいるとは

推定無罪を狙えば狙えるのにあっさり認めるとは潔いといえば潔い。
彼にとって推定無罪はよけい煉獄の日々なのでしょうね。

自殺しきれなくてよかったです。
これで自殺してしまったら被害者少女は長く疑惑の目にさらされたと思います。

しかし、つくずく子供はハイリスクローリターンの割りが合わない。
ローリターンどころかノーリターンマイナスリターンだもの。これじゃ子育てしたくなくなるわ。

そして今回は違ったけど神待ち少女を泊めただけでも誘拐罪になると広くしられて、男にとってセックスまでコスパの合わない商品になりそう。
少子化はとまらないよね。

honto あしあとポイント終了

ホントのあしあとポイントが31日で終了
そりゃ、こんなにうまい話しサイトが続きませんよね。
そういいながらも残念だわ

被害者の方にあらぬ「家出延長線上」疑惑の記事を書き申し訳ありませんでした。

被害者の「家出延長線上」の疑惑。深く反省しております。

少女失踪事件

本当に被害者少女には申し訳ない「家出疑惑」を書き込んで申し訳ありませんでした。

民進党 旗揚げ

旗揚げしたものの期待値は低い民進党
そりゃそうだわな
でも政党も育てないといけないのだと思いますわ。
自民も劣化。野党も劣化どうしましょう?

トンネル事故前の仮眠で「寝過ごした」…運転手

トンネル事故前の仮眠で「寝過ごした」…運転手
悲惨な事故
もちろんこの運転手に責任はあるのですが、過酷な労働環境の事も考えないわけにいかないと思います。
バス事故といい今回のトンネル事故といい、考える時期にきていると思います。

東京のパトカーに追跡された酔っ払い運転は論外ですけどね。

« March 20, 2016 - March 26, 2016 | Main | April 3, 2016 - April 9, 2016 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資