Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« January 26, 2014 - February 1, 2014 | Main | February 9, 2014 - February 15, 2014 »

大雪

大雪です。
こちらはみぞれですが、それでも路面に湿った雪が積もっています。
明日は地面が凍結して大変そうです。
そういえば明日は都知事選なのね。
投票率が低下しそうです。
そうなると固定票持ってるマスゾエさんが有利

だけどマスゾエさんは交付金を借金返済に使った疑惑があり、またまた辞任で選挙なんて笑えない話になりそう


ソチオリンピックが開幕しました。
さすがバレエの国。白鳥の湖素敵でしたわ。
ロシアで初の冬季オリンピックという事で検索したら、ソ連時代を含めても夏はモスクワ(日本がボイコットした)しか開催してないんですね。
意外でした。

フィギア団体戦成龍ペアが頑張ってくれて決勝に出られる目が出てきました。
期待してなかったのでビックリ

明日雪の予報
昨年の雪の成人式のようにフル可能性もあるとか

困ったわ

軽自動車増税法案を決定

円安や原油高でガソリンが値上がりして困ってるところに軽自動車増税

これは庶民の財布の紐はますます固くなります

佐村河内氏ゴースト事件

最近見なかったミヤネ屋に張り付いて見ちゃいましたよ。
ゴースト新垣氏の会見
落ち着いた会見でした。

ゆっくりした話し方ながらも「その創作ノートは彼。楽譜は私」
「私は彼とふつうに会話していました」などよどみない回答

高橋選手も大被害者ですね。
関係ないのに何度も名前が出てきて。
救いは新垣氏が未来ちゃんの伴奏をしていた知り合いで曲は未来ちゃんの為に書かれた曲だった事
著作権も放棄したし高橋選手は自信を持ってソナチネの世界を表現してください

http://blogos.com/article/79742/?p=2高橋選手が使ったソナチネの未来ちゃんのお父さんのコメントはこころ痛みます。

佐村河内氏一人でこれだけの事ができるわけなく、誰がだまされていて、誰が首謀者なのか探しで当分かまびしくなりそうです。

佐村河内さん別人が作曲

朝起きたら地面がうっすらと真っ白
昼でも11度までしか気温が上がらず寒い日でした。
海に近いこの辺でもこれだけ雪が降って寒いのだから内陸部は大変だったでしょう。

そしてビックリの佐村河内さん別人作曲問題
高橋大輔選手も思わぬところから騒動に巻き込まれてしまいました。

記譜活動などを別人に依頼していたとのことですが、作曲の事はわからないので、どのあたりまで佐村河内さんが作っていて、どこまでが別人の手によるものなのか?

そして大々的なマスコミ戦略といい、裏にいた人の存在がうかがえます。
場合によってはレコード会社は詐欺罪で訴えるべきです。
そうしないとグルだと思われますよ

春から真冬の2月

昨日は汗ばむほどのポカポカ陽気だったのに、今日は真冬に逆戻り
みぞれも降り始めて積雪も心配されています。

一日で10度も気温が動くと身体がきついわ

大阪ではハシシタさんが騒動を起こしてるみたいです。
本当に何のための選挙でしょ。

自民も民主も候補をたてないとは情けない。
これで共産党の候補が勝つと面白いんですけどね。

ローザンヌ国際バレエ 日本人が1位2位

うれしいニュースです。
西洋の文化の華バレエのようなカテゴリーで日本人がトップをとる事が珍しくなくなりました。

体型的には日本人向きでないバレエでトップをとるにはたえまない努力が必要だと思います。

おめでとうございます

高齢者の医療の確保に関する法律

義父の死亡の手続きをしたところ後期高齢者から申立書なるものが送られてきました。

私は○○(下記被相続人)の死亡にともない、相続人代表としてクレイ社の医療の確保に関する法律に基づいて支給される後期高齢者医療給付の受領を行うことを申し立てます。
なお、他の相続人に対しましては私(申立者)が責任を持って意義のないように処置いたします。

上記支払について下記の口座に振り込んでください

父の時も義母のときもこういう手続きした記憶ないわ。
忘れていたのか、後期高齢者が始まったからなのか?

備忘録として書き留めておきましょう

« January 26, 2014 - February 1, 2014 | Main | February 9, 2014 - February 15, 2014 »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資