Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« October 12, 2014 - October 18, 2014 | Main | October 26, 2014 - November 1, 2014 »

交通事故訴訟、10年で5倍に…弁護士保険利用

交通事故訴訟、10年で5倍に…弁護士保険利用

ラジオを聴いていると過払い金のCMばっかり。最近交通事故の裁判のCMが増えたと思ったら、やっぱり過払い金が一通り終わって収入が少なくなった弁護士が交通事故の裁判を手掛けているケースが増えているらしい。

我が家も弁護士特約入っているけど、こういう事に使うためにかけてるんじゃないのにな。と思う。

年齢別保険で保険料が安くなりますというけれど、若い人の保険料が高くなって「じゃあ、車いらない」とう若者が増えた。

グローバル社会が言う「無駄をはぶく」「日本は遅れている」というのは実は未来の為に払っていたお金や結局まわりまわって自分のところにかえってくるものだったのかもしれないと思うようになりました。

禁断の魔術

禁断の魔術―ガリレオ〈8〉

新品価格
¥1,512から
(2014/10/24 18:59時点)

透視す 曲珠る 念波る はまあまあの出来
最後の猛射るが一番面白かった。


「禁断の魔術」とは科学の両面の意味だったんですね。

矢口真理 ミヤネ屋出演

全て私が悪い」梅田さんと「一緒に住んでいます」…矢口真里一問一答

何だかんだと見てしまいました。ミヤネ屋。
ミヤネの陰謀にしっかりとはまってしまいました。

梅田との同棲を認めるのは開き直ったというか、もう前の元気な矢口キャラは通じませんね。
そのくせ、「もともと友達同士の付き合いで、報道が出て巻き込んでしまった。(半年後)お詫びを込めて連絡を取ったら、それがきっかけで相談を良くするようになった。私的には(彼の)人柄が素敵なのでお付き合いをするようになった」
テレビの前で嘘つくな
と言ってしまいましたよ。

言えないまではいいけど、トモダチ同士でしたは無いわな。

あれだけバラエティに出ても、核心は何ひとつ離さず、寝取られ男を演じた中村の株が上がった印象。
核心を離さなくても呼ばれたのは事務所の力もあるだろうけど、彼の根が好青年なのがテレビを通しても伝わるから。

しばらくは話題欲しさに呼ばれるだろうけど、一通り出演したら次がキツイような気がする。

Nのために

今日は一日雨なのでお家の子でハードディスク消化

「Nのために」
栄倉菜々ちゃんはセリフ回しが好きじゃないのですが、湊かなえさん原作だけに先を期待させる展開です。
しかし、島の人たちもなぜ弁護士に相談しろとアドバイスしないんでしょうかね。
あの状態なら慰謝料と養育費をたっぷりせしめられるのにね~。

「SAKURA 声を聴く女」
仲間さん、やっちまいましたね。
元々ファンタジーな設定だから細かい事は言わないとしても、あのカツラと眼鏡は無いですよ。
米倉良子が家政婦コスプレした時とそっくりなカツラと眼鏡はアウトだわ。
あれだけの長髪をカツラに入れるのは素人は大変だわ。説得力なさすぎ

まさかこんなところで姉妹都市の名前を目にするとは

中之条町長:辞表提出 小渕家2代仕え、収支報告書を作成

何だかおかしなスキャンダルだわ~と思っていた小渕・松島のウチワとネギ

新聞の記事に「中之条町」の文字
「中之条町ってあの中之条町?」と思ったらやっぱり群馬県の中之条町でした。

中之条町はわが市と姉妹都市で先日の産業文化祭にも出店してました。
中之条町の防災訓練では姉妹都市から避難してきた人を受け入れる訓練もしてくれる優しい町です。

その町長さんが辞任するそうです。

ん~?でも中之条町の町長なら使えるのは小渕家の姫じゃなくて、町民じゃないの?

W辞任

何なんでしょうね。この展開

無理やり女性を入れたからなのか、それとも他にもっときな臭い裏があるのか?

何でもいいけど景気を良くしてほしいものです。

阪神日本シリーズ出場

いや~、こんな事があるんですね。
あんなに強かった巨人が4連敗で阪神が日本シリーズ出場

世の中わからないものです。

ソフトバンクと日本ハムもただ今延長戦

どうなるんでしょうね。

« October 12, 2014 - October 18, 2014 | Main | October 26, 2014 - November 1, 2014 »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資