Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« May 25, 2014 - May 31, 2014 | Main | June 8, 2014 - June 14, 2014 »

明雄さんの訃報

昨日のネットで訃報の噂がとびかっていましたが、元ネタがツイッターだけだという事でガセだと信じたいと思っていましたが、真実だったようです。

最近DASHで見ない回が増えてきたので、年齢もあって心配していたのですが、入退院を繰り返していたんですね。

とうとう浪江に帰れないでお亡くなりになって残念です。

ご冥福をお祈りします。

今日も雨

晴天続きで5月なのに30度を超えた日があったのが一週間前とは思えない雨の一日。
明日も雨の予報。

たまってしまったハードディスクをせっせと消化してます。
最近は長時間特番が多いのでうっかりするとすぐに番組がたまってしまいます。

これこそ断捨離しないといけないのですけど、難しいです。

久しぶりの雨で関東地方はいいうるおいですが、九州・四国では被害も出ているとか、心配です。

アメリカでは野球ボールぐらいある雹がふって被害があったとか、天候は重い道理にならないものです。

ダラ干し

今朝のあさいち スーパー主婦は洗濯

ワイシャツの選択方法はびっくりしました。
ダラ干しですって!
ためしてみようかしら?

過炭酸ナトリウムも売れているようです。

ただ今1件目。

楽天スーパーセール
SALE2014af6
頑張って洗濯するぞ

大丈夫か?ブラジルワールドカップ

池上さんの番組で現在のブラジルの様子をやっていました。

サッカー王国なのにワールドカップ反対の機運が盛り上がっているとか。
治安が悪くて渡航禁止になっているとか。

お昼の番組でも会場がまだ出来上がってないとやってました。

大丈夫なんでしょうか?
その後のリオオリンピックも大丈夫?

間に合わないから返上しますと言われてもできる国なんてないんじゃない?

楽天の陰謀

毎度恒例「楽天スーパーセール」
こんなの定価が盛ってある楽天の陰謀!とわかっていながらついついチェックしてしまいます。

これではいけないとわかってるんですけどね。

遠隔操作ウイルス事件「真犯人」メールが再び届く 

遠隔操作ウイルス事件「真犯人」メールが再び届く 
暑い中、またまた現れた真犯人メール

本当に忘れた頃にやってくる真犯人メールです。

多分愉快犯だと思うけど、「見張られているのを知っているはずなのに」メールを送信したり、捕まってからの言動は少し変なので一応の説得力はあります。

今後こういうメールがじゃんじゃん届きそうです。
警察も大変です。

« May 25, 2014 - May 31, 2014 | Main | June 8, 2014 - June 14, 2014 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資