Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« May 4, 2014 - May 10, 2014 | Main | May 18, 2014 - May 24, 2014 »

ゆうちゃんの疑惑

「真犯人」名乗るメール 内容分析へ、遠隔操作事件

拘留中は全く何もなかったのに、保釈されたらメールが届いたことで自作自演説もあるみたいだけど、これをゆうちゃんが送ったとしたらあまりにもずさん。
パソコンは監視されているし、行動も当局は言わないけど監視されているはず。

自作自演でもゆうちゃん共犯説(実行犯は別にいる)説の私としては、実行犯が動いた説だわ。
でも巧妙な愉快犯もありうるわ。
警察がゆうちゃんをグレーに見せるために自作自演した、なんてウルトラCもありうるわよね。

どっちにしても業務威嚇妨害で1年も拘留するのは酷いのは変わらないと思う。

百姓貴族

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

新品価格
¥734から
(2014/5/16 18:34時点)

農家の主婦ってオールマイティなんですね。

荒川さんのデビュー前の話がすごい。

本当に寝てない!!

すごい体力

こういう体験が素晴らしい作品を生み出すのですね。

エンゼルセット

P1000896


母の入院費の支払に行きました。
自費項目に「エンゼルセット」の文字
ああ、あれエンゼルセットと命名したのね。
上手い事を言うものです。

21600円は高いのか安いのか

「幸い目撃者もいて」は性格悪すぎ

タレントのつちやかおりさん、事故についてコメントを発表したそうです。

事故について「9日午前、娘を駅まで送っていった帰り道で自転車との接触事故を起こしてしまいました」と説明。「事故は、私の方は10キロも出していない状況で、下り坂を自転車の方が一時停止できずに私の車の側面に接触されたものです。相手の方もいらっしゃるので、現在申し上げられるのは簡単な事故状況だけです」とし、「幸い、目撃者の方も複数いて頂き、安心しています」とした。


この通りだとすると自転車側に過失割合が多いようですが、車も動いている以上過失0はないし、何より相手方が重傷の間にこんなコメントを出すのは性格悪すぎと思われても仕方ない。

相手側を思いやるコメントだけにして事故の状況については弁護士などの口から語らせればいいのにね。

3Dプリンタ

3Dプリンター銃製造事件」がどうして「規制論議」になるのか?

技術の革新がとんでもない鬼っこを生んでしまったのでしょうか?

規制は問題だと思うけど、このままでもいけないような気がします。

難しい問題です。

各種手続き

市役所に行って、後期高齢者の手続きや介護保険の返却。
葬祭費の申請などを行ってきました。

昨今の公務員たたきの影響か窓口の対応は一昔と比べると隔世の感がありました。
それでも色々あって面倒なのは相変わらずですわ。

哀しいかな、小さな字を書いていると加齢性黄斑変性かぼやけるようになってきました。

はああ~

母を荼毘にふしました

母の告別式が終わり、荼毘にふしました。

自宅に帰ってきて後祭壇を飾りおえました。

一息ついて疲れがでてきました。

次は四十五日と納骨

業者さんにすべておまかせで良かった葬儀と違い、今度は自分たちで手配しなければいけないので、ある意味葬儀より大変なので少し気が重いです。

« May 4, 2014 - May 10, 2014 | Main | May 18, 2014 - May 24, 2014 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資