Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« February 23, 2014 - March 1, 2014 | Main | March 9, 2014 - March 15, 2014 »

柏通り魔 バス事故 三重殺害

びっくりするようなニュースが続く時は続くもので、あまりの事に頭がついていけません。

最近は感情がマヒしたのか、あまりにも理不尽な事件が多いので驚かなくなってしまったのが怖いですわ。

どうしてわずかなお金で人を殺すところまでいってしまうのでしょう。

名古屋の暴走で驚いたのに、一か月もたたないで通り魔ですって。何なんでしょうね。

佐村河内氏会見

別人に変貌した佐村河内氏、新垣氏を提訴へ 週刊誌を手に「事実誤認」と怒り

誰これ?と思いましたよ。
別人じゃないですか?
眩暈がする。強い光をあびると頭痛がとまらない。と言って暗い部屋にいたはずなのにたくさんのフラッシュを浴びても堂々と記者会見してるじゃありませんか?

新垣氏を名誉棄損で訴えるそうです。
新垣氏の言ってた事は大筋ではあってると思いますけどね。
「私には聴力に問題があったとは思えない」と言ってるんですもの。
会見の様子を見る限り聴力に大きな問題があるとは思えません。

佐村河内氏に怒っているのは本当に感音難聴で苦しんでいる方だと思う。
音は聞こえるけれど言葉が理解しにくい障害で困っている人はたくさんいる。
理解されなくて苦しんでいる人もたくさんいるのに。
嘘の上塗りはたくさん

イスラムの人はなぜ日本を尊敬するのか

イスラムの人はなぜ日本を尊敬するのか (新潮新書)

新品価格
¥756から
(2014/3/6 18:33時点)

この遺跡激が成功すると面白い事が起こるかも

はなまるが打ち切りになったやっくんが4月からテレビ東京の情報番組の司会になる事が発表されました。
このあまりにもタイミングのいい話は実はTBSとテレビ東京の裏取引があったと「東スぽ」が報じてます。

東スぽの話だから信憑性は乏しいものの内容としてはありそうな話


>もともと、テレ東も朝の情報番組を欲しがっていた。そんな時に、視聴率が低迷していたとはいえ、TBSよりも低予算で『はなまる』の視聴者をそのまま引き込む番組がつくれる。通販の売り上げも伸びるでしょうしウハウハじゃないですか

TBSはギャラの高い薬丸を切りたかった。

薬丸もギャラは安くなっても帯番組の司会が欲しかった。

3者丸く収まる取引だったそうだ。

http://entameuwasa24.blog.fc2.com/blog-entry-919.html

はなまる打ち切りを寝耳に水で聞かされて激怒したという薬丸くんだけど、テレビ東京のこの時間帯なら及第点の視聴率は低い。ノルマ分はとれる可能性は高い。
それどころか本家はなまる後番組より日によってはいい視聴率を取る可能性だってある。
なんたってゲリラ戦法のテレビ東京ですからね。

三匹のおっさんが裏のフジドラマより高視聴率をたたき出してのっているテレビ東京。今度は情報番組で他局をあっと言わせられるか?


企画が売れると他局にパクられ続けたテレビ東京が、他局がリストラした人材を使って他局丸パクリ番組を作ってソコソコの視聴率を上げたらモデルケースになって面白い事になる予感がします。

鯉のぼり

楽天の陰謀
スーパーセールで木製の鯉のぼりを購入しました

鯉のぼり上げる場所もないし、室内用と思っていて見つけた木製の鯉のぼり
これなら大きくなっても出してもらえるかなと購入しました。

テレビ東京50周年

テレビ東京が50周年だという事でさまーず司会で特番が放送されました。

、「TVチャンピオン」など素人に頼りすぎる
▽「出没!アド街ック天国」など狭い分野を掘り下げすぎる
▽アニメに支えられている-などと分析。それを踏まえて厳選した映像で特番を構成。

自虐的な編成いいですね

放送当初の潰れそうになって他局が再放送させてくれたりして助けてもらった話など秘話盛りだくさん

釣瓶の出入り禁止事件 笑いました

SMApが18年ぶりにテレビ東京出演

「お金がないと頭使うんだよ」とのコメントが秀逸
確かにお金がなくて頭使った番組が受けると他局に持って行かれる。パクられる。
でもいいんじゃないですか
これからもテレビ東京らしくいてください。

最近、MXがお色気とアニメでテレビ東京化しているわ

宇多田ヒカル「first love」から15年

First Love

新品価格
¥1,960から
(2014/3/2 16:38時点)

FMを聞いていたら宇多田ヒカルの900万枚以上売り上げたアルバムファーストラブからもうすぐ15年だそうで特集していました。

900万枚!!今では考えられない数字です。
子の頃が音楽業界が一番景気が良くてミリオン連発

そういえば宇多田がテレビで作曲は思いついたらMDに録音するなんて言ってたわ。
MDは今いずこ状態

15年短いような長いような

だけど音楽業界のこの変わりようがたった15年というのは変化が速すぎ!!

« February 23, 2014 - March 1, 2014 | Main | March 9, 2014 - March 15, 2014 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資