Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 増税前セール | Main | 東日本大震災から3年 »

アンジェラ アキさん音楽大学留学

アンジェラアキさんがアメリカの音楽大学へ留学する為に日本での活動を無期限で休止するそうです。
ベストアルバム発売と休止前のコンサートの宣伝でマスコミに出まくってます。

留学する理由を聞かれて
「本格的な音楽教育を受けていないので交響曲のようなものはかけない」
「楽器のイメージは浮かんでもその楽器の音域がわからない。」
「ポップスのようなものはかけてもミュージカルのオープニングのようなものはかけない」
などなど理由を上げています。

音楽の事まるっきりわからない身としては「そういうもんなんだ」だけど「そういうもんなんでしょう」

翻って佐村河内氏のゴースト騒動を考えるとレコード会社やクラシックミュージシャンを多数かかえた所属事務所は本当に佐村河内氏に騙されていた被害者なのかと思ってしまいました。
「わからない訳ないやん」と思ってしまいます。

« 増税前セール | Main | 東日本大震災から3年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/59269835

Listed below are links to weblogs that reference アンジェラ アキさん音楽大学留学:

« 増税前セール | Main | 東日本大震災から3年 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資