Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« グーグル ストリートビュー | Main | 母が入院しました »

真央の次の利権は羽生だと大人が群がってつぶさないように祈ります

世界選手権で引退はムリ? 浅田真央の“利権”にむらがる大人たち

世界選手権が始まりました。
羽生君がまさかの転倒でワイドショーは大騒ぎ

真央の次は羽生をスターに・・・がミエミエで引いてしまいました。

個人的には芸術音痴の私でも「あらこの子ただ滑ってるだけの姿が綺麗。こんな子初めて」とシニアデビューの頃から注目していた小塚選手が帰ってきて素晴らしい演技を魅せてくれたのがうれしかったです。

高橋選手の休場により急きょ出場なのに名前を呼ばれると会場から割れんばかりの大拍手

演技が始まると会場に響き渡る拍手。
会場の応援を味方につけた素晴らしい演技でした。
急きょ出場だけに慎重を期していた部分も感じられましたが、フリーや来季のニュー小塚を期待できる良い演技だと思います。

ナルシストになれとは言わないけれど、もう少し自分をアッピールすれば、もっと上に行けるのにともどかしく思っていたので、色々悔しい思いをして、それでも応援してくれる多くのファンの声援を受けて新生小塚を期待しています。

« グーグル ストリートビュー | Main | 母が入院しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/59365045

Listed below are links to weblogs that reference 真央の次の利権は羽生だと大人が群がってつぶさないように祈ります:

« グーグル ストリートビュー | Main | 母が入院しました »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資