Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 大雪 | Main | 舛添さんは池上さんのインタビューは受けないと断った »

大雪迷走曲

夕方は雨だったので「これは雨で流れるかしら?」と雪かきを途中で放り出したら、朝起きたら一面の銀世界
夜中にしっかりと降ったらしい。
新聞の配達は遅い。
朝市に行きたかったけど、これじゃ諦めるしかない。
野菜買いたかったわ。

7日に不在で持ち帰ったアマゾンの荷物は昨日配達できなかったからと夕方配達。
それでも平地だから持ってこれたけど同じ市内でも山の上の住宅地は車が入れないと配達の人がぼやいてました。

あまり気温が上がらずこれは凍結するかと心配したけれど、水分が多い雪だったらしく夕方には北側の道路もほとんど解けていました。
スーパーの水も品切れしたのでチャリチャリと買い出しに
スーパーでは「雪の影響で入荷しませんでした」と空きのある棚が目立つ。

ときどきチェーンをつけてガラガラと走る車がある。
これは数日混乱が続きそう。

しかし雪国の人が見たら笑っちゃうような雪でこれだけ都市機能がマヒするなんて「何が東京オリンピックだよ。先にやる事があるだろう」ですよね。

舛添さん、楽勝ムードに浮かれて東京オリンピックバッジ配っちゃまずいでしょ。
オリンピック利権に群がりたい輩があなたの足をひっぱろうと手ぐすね引いてますよ。

この調子じゃ猪瀬さんに続いて桝添さんも何だかんだおきそうです。
都民じゃないとはいえ、無駄にお金を使われるのは勘弁してほしいものです。

« 大雪 | Main | 舛添さんは池上さんのインタビューは受けないと断った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/59100537

Listed below are links to weblogs that reference 大雪迷走曲:

« 大雪 | Main | 舛添さんは池上さんのインタビューは受けないと断った »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資