Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 山の神「柏原」死んだことになっていた | Main | アルバイト仕事始め そしてばてました »

川崎大師に初詣

今日は川崎大師に初詣
錦糸町あたりで有楽町高架下の火災の影響で山手線・東海道線が止まっているというアナウンス。
品川で降りる予定だったけど武蔵小杉で南武線に乗り換えるか、いっそ横浜まで行くか悩んだけど、品川で「川崎方面に行く方は品川で乗換」とアナウンスがあったので品川で降りる。
品川で折り返し運転になったそうで、やや待ったものの無事に到着

マスゴミはアベノミクスで景気回復と言っているけど、初詣客少なくなっているように感じます。
お護摩も小さなものが増えてます。数も以前より少なくなっているように感じます。
これで消費税があがってお護摩も上がったら我が家もワンサイズ小さくするわ

その後川崎の赤ちゃん本舗で娘夫婦と落ち合ってフードコートであわただしく食事
孫は8.3キロの肥満児になっていました。
元気が何よりです。

« 山の神「柏原」死んだことになっていた | Main | アルバイト仕事始め そしてばてました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58875969

Listed below are links to weblogs that reference 川崎大師に初詣:

« 山の神「柏原」死んだことになっていた | Main | アルバイト仕事始め そしてばてました »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資