Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« アルバイト仕事始め そしてばてました | Main | キムヨナが国内大会で銀河点を出したらしいが私には盆踊りのようにしか見えない »

不愉快なCM

かわいいんですよ。かわいいんですよ。
だけどこのCMを見るとほほえましい気持ちとともに不愉快になるCM
それはTANTOのメルヘンハウス編
http://www.daihatsu.co.jp/cm/tanto/index_02.htm

これ欲しいとメルヘンハウスをねだる女の子
お家にはおけないのよと諦めさせようとするママ
「じいじの家は」となお粘る女の子

そしてじいじの家にメルヘンハウスは運ばれる

また買ったのかとしぶるじいじは「じいじと遊ぶの」と悪魔の声の誘惑に勝てない。

おいおいおい、今はいいけど、じいじが年とった時にこのたくさんのおもちゃの始末に悩まされるんだぞ。
実家を便利な物置にしちゃいけないぞ

実家の荷物に悩まされている身としてはこのCMを見ると突っ込まずにはいられないのです。

« アルバイト仕事始め そしてばてました | Main | キムヨナが国内大会で銀河点を出したらしいが私には盆踊りのようにしか見えない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

非常によく分かります。
あのcmは見るたびに不快になりますね・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58889723

Listed below are links to weblogs that reference 不愉快なCM:

« アルバイト仕事始め そしてばてました | Main | キムヨナが国内大会で銀河点を出したらしいが私には盆踊りのようにしか見えない »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資