Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« December 8, 2013 - December 14, 2013 | Main | December 22, 2013 - December 28, 2013 »

ロボコン

今年の高専ロボコンは凄い

しかし番組は超ダイジェスト
詳細はパソコンで配信だって
斬新な編集だわ

http://www.nhk.or.jp/robocon/rbcn2013/kosen/k_game.html

ロボコン大賞は意外なタコのようなイカ
たしか地区大会では課題クリアできなかったロボットのような気がするわ。

加藤茶がパチンコ営業に来る!!

再婚した若妻のセレブ生活を意地するために加藤茶がパチンコ営業に手を出したという噂は知っていましたが、今日の「あたりや」のチラシに21日に加藤茶来店とありました。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130909-00000305-cyzowoman

こんな田舎のパチンコ屋に営業にくるとは加藤茶もプライド捨てて若妻の機嫌とるのに大変なんですね。

若くてきれいな奥さんもらって本人は幸せなのかもしれないけど、かわいそうになってくるわ。

猪瀬直樹知事辞任

勝ち抜く力 なぜ「チームニッポン」は五輪を招致できたのか (PHPビジネス新書)

新品価格
¥882から
(2013/12/19 18:34時点)

この時期に「勝ち抜く力」なんて題名の本が上梓されるのは何て皮肉なんでしょ

しかし疑問の多い事件だわ。

何で猪瀬さんだけ?
他にもお金もらってる人いっぱいいそうだけど。
本丸は石原さんで調べてたら雑魚の猪瀬さんがひっかかったとか色々な噂があるけどどうなんでしょ

そもその何で徳洲会だけ?
TPPだ沖縄だって噂があるけどどうなんでしょ

長渕悦子さん

今日のはなまるゲストは長渕悦子さん!
裏のあさイチのスーパー主婦とダブル録画で見ました。
20数年ぶりのテレビ出演

一目見てカッコいい!!
ああいう風に年を取りたいものです。

子供たちも手を離れ、最近はフラワーアレンジメントの世界で活躍されているそうです。
ワークショップは長渕悦子×志保美悦子
間の体操は志保美悦子名義で楽しませてくれるそうです。

いいわ~
あこがれる女性像です。

霊園の管理費が何と2倍以上の値上げ

霊園からお知らせの封筒が届きました。
何かと思ったら、現在年4300円の管理費が来年から年1万円に値上げするとのお知らせでした。

聞いてないよ~
何と2倍以上の値上げですよ。

あんまりです。

これじゃお墓を持たない選択をする人が増えるでしょうね。

今年のお年玉付き年賀状の1等は現金

フジテレビバラエティでの”違法行為”も論点に

5月に放送されたものを何でいまごろ?
と思ったら、その週放送されたリアルスコープは「日本郵政」
これって手の込んだ番組宣伝?

でも米や野菜と一緒にオカンが手紙を入れて「違法」って時代遅れな法律だわ。
郵政民営化っていうならこういう部分から見直してもらわないといけないわ。

包装された郵便局の裏側は面白いものでした。
今年のお年玉1等は「現金1万円」だそうです。
「みなさんに何が欲しい?と聞くと「現金が一番いい」とお答えになるんですね」だって
ぶっちゃけすぎやろ!!と笑ってしまいました。

義母の七回忌

義母の七回忌法要をしました。
月日のたつのは早いものです。
朝は滅茶苦茶寒くて政令指定都市のチベットにある墓地はどうなるかと思いましたが、昼間は晴れて思ったよりは温かかったです。

その後は義父の家のお片付け。
ワゴン車の我が家の車でもほんの少し乗せただけで満杯。
まだまだ先は長そうです。

近所に古着も1キロ1ポイント。500ポイントで500円のお買物券になるステーションが出来たので古着を持ち込めるようになって大変助かりました。

« December 8, 2013 - December 14, 2013 | Main | December 22, 2013 - December 28, 2013 »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資