Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« December 30, 2012 - January 5, 2013 | Main | January 13, 2013 - January 19, 2013 »

最高の離婚 まほろ駅前番外地

最高の離婚
まほろ駅前番外地

作品もそうなんですが、瑛太さんまさかまさかの同クールW主演
新春スペシャルだけどらっーセブンも入れたら3作品。
撮影どうしたんでしょ。とんでもないハードスケジュールじゃないですか。
最高の離婚を見た時に「瑛太に似てるけど、まほろがあるから瑛太じゃないよね。これ誰?」と思ったぐらいびっくり。

作品は両方ともおばちゃんにもついてけそうなので見ると思います。
しかし、最近のテレビは対象年齢高そうでこれでいいのかって思いますよ。

ゴチになります 新レギュラーは上川隆哉さん!

いやはやビックリしました。
最近はマンネリぎみであまり見てなかったのですが、新レギュラーはチェックしておこうかと何気なく見たらまさかまさかの上川さん。
真面目を絵に描いたような役者一筋の方がバラエティ出演とは・・・
でもウィキでチェックすると舞台やプライベートの飲み会では一流の突っ込みを見せていとか。
岡村のボケをいい突っ込みすると新しい舞台が広がるかもしれません。

絵馬に「正社員になれますように」って何か悲しい

交通安全のお護摩をもらいに成田山に行きました。
ただ今ターミナル駅が改修中で迷路のような駅を抜けて乗り換えて成田山へ。
お護摩の出来上がりを待つ間出世稲荷へ
奉納されている絵馬をふと見ると
「正社員になれて生活が安定しますように」
だって。
出世稲荷様への願いが「正社員になれますように」って悲しい世の中になったものですわ。

サキ

2011年に放送された「美しい隣人」のサキが帰ってきました。
初回を見る限り期待できそうです。
仲間由紀枝さんが不気味ですね。
まだ初回で複線部分が多いのでこれからの展開次第ですが、次回は必ず見ると思います。

しかし、最近の番組はやたら時間延長が多いので同時間録画に苦労するわ。
裏のNHKドラマ「いつか陽のあたる場所で」は結局再放送録画になりました。

安倍バブル

「安倍バブルで荒稼ぎする方法」だの「安倍バブル 期待先行」だのまだ本会議も召集されてないのに早くも「バブル」の名前をつけられている安倍経済政策。

投機筋は期待感をこめて株を上げているみたいだけど、はてさてどれだけ庶民の財布はゆるむでしょうかね。

今までが絞りすぎだったし、老朽化したインフラの整備は必要。
日本は崖っぷちだからある程度の公共事業で景気を刺激しないといけないけれど、それで景気がドンドンよくなるとはとても思えないわ。

借金だけが増えるという事になると子供たちに申し訳ない。

それどころか日本国債投機で儲けようとしている勢力がいるという陰謀論もあるしね。

クワバラ、クワバラ。
主婦でも経済に興味を持たないといけない時代になったんだわ。

タイガースがオリジナルメンバーで再結成

何度か同窓会という名前の結成はされていましたが、オリジナルメンバーが再集結しなければ再結成とは言わないと言っていたタイガースがついにオリジナルメンバーで再結成するそうです。
うれしいニュースだわ。

2020年東京オリンピックなんていらない

昨日今日と新聞に「東京オリンピック招致」の一面全面広告がしきりに入っている。
そういえば電車でもタレントがオリンピック招致できたら何々しますって広告がいっぱいあったわ。
これって税金なのよね。
私は都民じゃないから関係ないとはいかないのよ。
万が一招致できたりしたら莫大な税金を使ってハコものを作って後からお荷物になるのがミエミエですもの。

イスタンブールがいいじゃない。
イスラム圏で最初のオリンピックになるんですって。
不毛な戦争で悪化したイスラム圏との感情が良くなるかもしれないじゃない。

やりたいっていう情熱のある国に譲るべきよ。
日本はオリンピックより財政再建が先でしょ。

ここは他国よりも圧倒的に低い、「五輪招致支持率」40.7% を更に低くしないといけないわ。
来る人もまばらなブログだけど「招致反対バナー」を貼ろうとしたけど貼り方がわからないわ。
誰かおばさんでも簡単に晴れるバナーを作ってくれないかしら?

« December 30, 2012 - January 5, 2013 | Main | January 13, 2013 - January 19, 2013 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資