Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 流行語大賞は4つ | Main | 独身・無職者のリアル »

大庭聡恵さん

はなまるマーケットは光熱費の節約
出てきた大庭聡恵さんは節約のためにガスを止めたんだそうだ。
う~ん、風呂をわかす調理するなどの熱を出すものはガスの方が電気より割安のはずなんだけど、基本料の事を考えてもあのやり方ならガスはガスで使った方が節約になるような気がする。
プロパンなんでしょうか?
ともあれ我が家の場合は絶対ガスの方が安いわ。
検針票を見たら11月分3214円。10月分は2489円。
やっぱりガスも地産地消が安いわね。

はなまるマーケットの後番組が内容は同じ情報番組で司会が国分太一君に決まったというけど、本当かしら?
ジャニーズ同士で裏表やる事ないのにね。
内容が同じじゃ朝ドラがあるNHKの方が絶対強い。
太一君、貧乏くじの予感

« 流行語大賞は4つ | Main | 独身・無職者のリアル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

正解です。プロパンでした。笑)このごろやっと都市ガスがきました。安いんですか!
うちはどうもこの参考にならないだめっぷりが普通じゃないのでかっこうの取材対象なんでしょう。最近は太陽光でソーラークッカー調理も楽しんでます。お日様だのみ・・・とほほ。
かみさんの本を取り上げていただいてありがとうございます。

え、本物?
こんな寂びれたブログにお越しいただいてありがとうございます。

都市ガスを引くのに引き込むための費用がどれくらいかかるかのにもよりますが、一般的にプロパン>都市ガス>地産地消ガスです。

都市ガスが1とするとプロパンは約2倍と言われてますね。

ソーラクッカー面白そうですね。
また大庭さんの情報チェックさせていただきます。

I'm really enjoying the design and layout of your website. It's a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a designer to create your theme? Great work!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58691098

Listed below are links to weblogs that reference 大庭聡恵さん:

« 流行語大賞は4つ | Main | 独身・無職者のリアル »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資