Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« これは金融統制? | Main | 喪中はがきでお線香 »

ふなっしーが脱皮

かねてから「ひとつを使ってるから汚い。臭い」と噂されていたふなっしーが行列のできる法律相談所の東野の5万円を使って脱皮しました!!
メイドインチャイナだそうです。
日本で作ると5・60万円かかるんですって。
ファンタジーのはしくれと言ってるわりにしっかりと現実的な事を話すふなっしー。それがふなっしーの魅力。

しかし、ふなっしー2号は綺麗になったけどイマイチかわいくない。
1号はメンテナンスすると言ってたから、しっかりお風呂に入ってイリュージョンのほころびなどをしっかり治してまた1号機復活もありそうです。

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/34738110.html

昨日のアサイチにわが市のゆるきゃらも登場。
市制施行に合わせてリニューアルされたキグルミだからまだ1年ちょっとの使用期間なのに早くもすすけてきてました。
猫も杓子もゆるキャラ出してるけど意外と維持費がかかるんだぜという話を聞いた事ありますが、本当のようです。

追記
やっぱり中国製はもろいのかしら?
ふなっしー2号早くも一部損壊ですって
http://news.livedoor.com/article/detail/8331536/

« これは金融統制? | Main | 喪中はがきでお線香 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58726753

Listed below are links to weblogs that reference ふなっしーが脱皮:

« これは金融統制? | Main | 喪中はがきでお線香 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資