Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 高感度低い芸人 | Main | VHSからDVDへダビング »

写真の整理

空き家になって3年半。
以前から維持管理の事を考えると売却した方がいいのではないかと思いながらも、義父の気持ち等を考えると中々踏ん切りがつかなかった義父の家が先日の台風で屋根の一部が壊れ、重い腰をあげなくてはいけなくなりました。

今までも少しずつ整理はしてきたのですが、まだまだ荷物がいっぱい。

とりあえず写真に手をつけました。
子供たちが送った孫の写真。
あら、息子は小さい頃こんなにかわいかったのね。
それが今じゃどうしてあんなに無愛想でかわいげの無い子になったのかしら?

持ち帰った写真をこの際だから娘と息子に分けてまとめる事にしました。
息子も自分の結婚式に流すビデオで子供の頃の写真を使うかもしれませんものね。
寮に入る時に持たせましょう。

そんな事をしていると楽天からこんなメールが入りました。

ちょっと魅力的だわ。
でもネガまで整理始めたら何日あっても終わらなそう・・・

« 高感度低い芸人 | Main | VHSからDVDへダビング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58589546

Listed below are links to weblogs that reference 写真の整理:

« 高感度低い芸人 | Main | VHSからDVDへダビング »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資