Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 婚外子差別 撤廃法案 | Main | 「梅ちゃん先生」「ごちそうさん」は「あまちゃん」より面白いか? »

酒々井アウトレットに行ってきました

ボランティアをしている病院で「研修視察」という名目で病院をちょこっと見学して、その後に酒々井アウトレットに行ってきました。

若い人のファッションが多く、おばさんは目の保養だけ(笑)
最後にフクスケアウトレットでレッグウォーマーとババシャツを買ってきましたわ。

同行した事務長さんは行列のできるポップコーン屋さんで50分待ちでシカゴミックスポップコーンを買っていました。
休日だと2時間待ちだそうです。今日は平日なので念願の購入
家族は心待ちにしていてお父さんの株があがりそうです。

試食させていただきましたが、チーズ味が変わってるけど寒い中50分も並ぶほどでもないわ。

P1000885_2


« 婚外子差別 撤廃法案 | Main | 「梅ちゃん先生」「ごちそうさん」は「あまちゃん」より面白いか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58568346

Listed below are links to weblogs that reference 酒々井アウトレットに行ってきました:

« 婚外子差別 撤廃法案 | Main | 「梅ちゃん先生」「ごちそうさん」は「あまちゃん」より面白いか? »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資