Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 新しい陸地出現、海図記入も 海保が空から監視 西之島噴火 | Main | 娘夫婦が新しいおもちゃを買ったのでお古をハーバにくれるそうです。 »

「徳洲会に1億円要求」報道を全面否定 猪瀬知事

「徳洲会に1億円要求」報道を全面否定 猪瀬知事

東京オリンピック招致成功でわが世の春を謳歌していた猪瀬知事に突然の暗雲
徳洲会から金を受けっていただけでもダメージなのに実は一億要求していたとは!

しかし、この徳洲会報道はきな臭い事だらけ
徳田氏がTPPに反対していたからだとか辺野古移設で仲井眞知事を応援したからだとか陰謀のにおいがプンプン。

グループあげて選挙に駆り出したというけれど、それは他の陣営だって50歩100歩という印象しか無い。

やっぱりアメリカ様に都合が悪いと検察に検挙されるという陰謀論は正しいのでしょうかね。

« 新しい陸地出現、海図記入も 海保が空から監視 西之島噴火 | Main | 娘夫婦が新しいおもちゃを買ったのでお古をハーバにくれるそうです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58629446

Listed below are links to weblogs that reference 「徳洲会に1億円要求」報道を全面否定 猪瀬知事:

« 新しい陸地出現、海図記入も 海保が空から監視 西之島噴火 | Main | 娘夫婦が新しいおもちゃを買ったのでお古をハーバにくれるそうです。 »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資