Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« リーガルハイ | Main | 高齢者、ベッド動けず惨事…廊下狭く・階段は急 »

こういう事をするとかえって検索する人が増えて被害者が気の毒な事になると思う

ロッテ・神戸がタレント女子高生殺害で問題投稿…球団に多数の抗議電話

あまり深く考えずにツイッターに投稿した野球選手が抗議を受けて謝罪したそうです。
こういう事があると「何があったんだろう」と思って検索する人が出て帰って被害者に気の毒な事になると思うんですけどね。

http://www.marines.co.jp/news/detail/12361.html


女優志望なのに彼氏に不用意な映像を撮らせた彼女もまずいけど「自業自得」はまずいですよね。

でもリアルでは言えない事を言えるのがネットの魅力のひとつだったのに、あんまり規制がかかるのも息苦しくなるわ。

神奈川の踏切事故で死亡した女性に表彰するなど英雄視するような報道に違和感を感じていたけど、マスゴミを見ていると「私だけおかしいの」と思っていたらネットでは私と同じように感じていた人は多いようです。

JR西日本 踏切事故について

警報機が鳴り始めてから約30秒、遮断棒が降りてから約15秒で列車がやってきます。また列車は非常ブレーキを使っても、約600メートル近くは止まれません。

直接救助に向かうのは危険ですので、絶対におやめ下さい。

非常ボタンを押して、列車の運転士にお知らせいただきますよう、よろしくお願いします

被害者を貶める気はありませんんが、「マスコミ」なら彼女の助けに行こうとした気持ちはたたえながらも「遮断機の下りている踏切には入らないでください」と言うべきだと思います。
お涙ちょうだいで美談にしたてるのは「マスゴミ」のやる事ですよね。

こういう意見も言えるのがネットの魅力だけにCS前に不用意な発言でマスゴミに登場したおバカな選手はおいておいて、ホンネが言えるようにいて欲しいですわ。

« リーガルハイ | Main | 高齢者、ベッド動けず惨事…廊下狭く・階段は急 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58363012

Listed below are links to weblogs that reference こういう事をするとかえって検索する人が増えて被害者が気の毒な事になると思う:

« リーガルハイ | Main | 高齢者、ベッド動けず惨事…廊下狭く・階段は急 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資