Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« オバマ氏のTPP欠席 日本政府内からは「持久戦の時間できた」の声も | Main | なぜパンツを継ぐのか »

桜塚やっくん、運転していた 死亡事故現場は「魔のカーブ」

桜塚やっくん、運転していた 死亡事故現場は「魔のカーブ」

桜塚やっくんの事故死のニュースは衝撃的でした。
事故自体はやっくんの運転ミスの可能性が高いのですが、どうもわからない事が多いので今後の検証を待ちたいと思います。

昼のワイドショーで恵が「一般的に言って一番多いのが後続車から追突される危険性。車の中にいるのも良い選択とは言えない。車の走っていない方から車外に出るのが良い」と言っていましたが、今回の事故は誰でも明日は我が身だけに万一の場合の行動を考える機会になりそうです。

だけど不思議なのは車外に出たと言ってももう一つの車線に出たとは思えないし、後続車が追突した車をよけようとして走っていた所をはねられたという事なんでしょうか?
別の車にはねられたと言っても先にはねた車は止まってなかったのかしら?

などなどやっくんが有名だったこともあり続報に興味がいきそうです。

« オバマ氏のTPP欠席 日本政府内からは「持久戦の時間できた」の声も | Main | なぜパンツを継ぐのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58339011

Listed below are links to weblogs that reference 桜塚やっくん、運転していた 死亡事故現場は「魔のカーブ」:

« オバマ氏のTPP欠席 日本政府内からは「持久戦の時間できた」の声も | Main | なぜパンツを継ぐのか »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資