Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 革命輸出ビジネス? | Main | 増税の対策のために財政出動するなら財政健全化は遠くなると思うのは私だけ? »

娘と孫がパパのところへ帰りました。

出産のため里帰りした娘と1か月の孫をパパのところへ送り届けてきました。
今年開通した圏央道を通りアクアラインへ。
海ほたるを過ぎると休憩できる場所がわからないので海ほたるで休憩しようと思ったのですが、ぐっすり寝ている。
そのまま走ると海底トンネルのが嫌だったのか、ガン泣き始めました。
休憩したくとも都会はコンビニにも駐車場が無い!!

娘の指をしゃぶらせてごまかしたり、自宅近くの住宅街に入ったらチャイルドシートから降ろしてこっそりと母乳を含ませたりして何とか無事に到着しました。

昼休みにパパが抜け出して顔を見に来たり、義母さんが「おさんどんが大変だろうから」とおかずを持ってきてくれたりしました。

帰りはジジババだけなので静かなドライブですわ。

赤ん坊の泣き声が聞こえなくなった家でちょっと寂しい夜になりました。

« 革命輸出ビジネス? | Main | 増税の対策のために財政出動するなら財政健全化は遠くなると思うのは私だけ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Routinely I really don't established up on weblogs, even so i would like to condition that this put up truly pressured me to do this! seriously fantastic put up

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58166514

Listed below are links to weblogs that reference 娘と孫がパパのところへ帰りました。:

« 革命輸出ビジネス? | Main | 増税の対策のために財政出動するなら財政健全化は遠くなると思うのは私だけ? »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資