Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 在宅酸素 | Main | 決断間近、どうする消費税 »

変な事件 みのもんた二男窃盗未遂容疑

深まる謎…みのもんた次男は本当に盗みをはたらいたのか

みのさんの息子がコネでテレビ局に入社しているという話は聞いていたけれど、どうも腑に落ちない事件ですね。

お金に困っていない人が財布なんか盗みますかね。それに子供だって暗証番号がわからなければお金を引き出せない事は知ってるのにこれほどの有名人の息子が顔もかくさずATMを使うのも不自然。

次男の説明によると、仕事が終わった後に(コンビニのATMで)カードで2万円おろして食事に行った→食事の後、タクシーに乗る時に財布がないことに気づいて、コンビニのATMに→ATMの上にカードが3枚置いてあり、その中に 自分の銀行と同じカードを発見。自分のものだと思い、「残高照会」した。「残高照会」したのは、自分のカードから 引き落とされたのか不安だったから→警察に職務質問をされたが、その後財布が見つかり、身分照会できたので、そこまでとなった(釈放された)‐‐というものだった

本人の説明も的を得ないものだけど、「自分のカードだと思い残高確認をした」というのはあり得る話ではある。

みのさんが不都合な事をしゃべったので陰謀に嵌められたのかしらとも思ってしまいますわ。

« 在宅酸素 | Main | 決断間近、どうする消費税 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/58197032

Listed below are links to weblogs that reference 変な事件 みのもんた二男窃盗未遂容疑:

« 在宅酸素 | Main | 決断間近、どうする消費税 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資