Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 激震! チャゲアス・ASKAに“重度の覚せい剤中毒”報道「再結成後も、CHAGEを殴り……」 | Main | (株)貧困大国アメリカ »

元気な男の子が生まれました。

P1000878


本日午後2時47分 3100グラムの元気な男の子が娘夫婦に授かりました。

昨日の夕方ちょろちょろと破水らしきものがあり、念の為にそのまま入院。
夜陣痛が始まり今日の午後生まれました。

旦那さんも休みをもらえて今日の朝から二人で頑張りました。

手を取り合って痛がる娘の背中をさすってあげる旦那さんを見ると「いいな~」とわが子ながらうらやましくなりました。

満嶋ひかりが「お金で買えない幸せもあるっていうけど、そういうこと言う人はお金持ってて、私はとにかくお金で買える幸せが欲しい」って言ったけど、ここにお金じゃ買えない幸せが舞い降りてきてれました。

お金じゃ買えない幸せだけど、この子を育てるにはお金がかかる。
育てるにはお金がかかるけど親子の時間も大切で、親子の時間も持てない程のハードワークは困る。
などなど、うれしさとともに現実の切なさも少しだけ考える日でした。

« 激震! チャゲアス・ASKAに“重度の覚せい剤中毒”報道「再結成後も、CHAGEを殴り……」 | Main | (株)貧困大国アメリカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あー、そうでしたか〜。
おめでとうございます!!

新しい命の誕生はいつ、どんな状況でも嬉しいものですね。
健やかに大きくなられますように。
楽しみがふえましたね。


はるさん、ありがとうございます。
新しい命の誕生は下り坂の人間にもパワーをわけてくれます。

今日もお休みをもらえた旦那さんと二人で「あ~でもない。こ~でもない」と相談している夫婦を見るのはこちらも気持ちが温かくなります。

アイパッドに命名の文字を書いた写真には笑ってしまいました。
あの夫婦ならそのままにしそうなので命名用の用紙を買ってこようと思います(笑)

はるさんもフィンランド旅行楽しんできてください。

I enjoy reading thrtough a post that will makoe people think. Also, thanks for allowing for me to comment!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57914861

Listed below are links to weblogs that reference 元気な男の子が生まれました。:

« 激震! チャゲアス・ASKAに“重度の覚せい剤中毒”報道「再結成後も、CHAGEを殴り……」 | Main | (株)貧困大国アメリカ »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資