Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 安藤美姫 出産していた!! | Main | 国内企業が危機に瀕してるのに無関心なのはなぜ? »

「共産党」という劇薬が必要なのかもしれないと思う今日この頃

参院選「争点は景気」6党で最多…立候補予定者

そりゃ、明日のおまんまは大事だから「景気」は大切よ。

だけど1か月先・1年先・10年先も大切

TPPや消費税増税・憲法改悪も重大な決定のはず。

マスゴミは国民を「景気」で目くらましするつもりらしい。

本当に最近のニュースを見ているとコイズミ改悪劇場以上のスピードで世の中が悪い方向へ向かっているようでうすら寒いものを感じます。

追及能力持つ共産党の10議席 他野党の数十議席と破壊力違う

「共産党」を実は自民の補完勢力と言う人もいるけれど、やはり「共産党」の名前はインパクトがある。
日本が共産党という劇薬に手を出したと海外にニュース配信されるのは意味があるのではないかという気持ちが日に日に強くなっていく自分が怖い。

自分はやや左より(これも冷戦脳だと言われそうだが)の中道勢力がいいと思うのだが、これだけアベッチの超右寄り路線が強いのなら、参議院で劇薬が少し増えた方がいいのかもしれないと思うのがやっぱり怖い。

« 安藤美姫 出産していた!! | Main | 国内企業が危機に瀕してるのに無関心なのはなぜ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57717125

Listed below are links to weblogs that reference 「共産党」という劇薬が必要なのかもしれないと思う今日この頃:

« 安藤美姫 出産していた!! | Main | 国内企業が危機に瀕してるのに無関心なのはなぜ? »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資