Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 選挙に行ってきました。 | Main | 大阪 誤認逮捕 »

黄金の3年か 地獄の3年か

まあ、野党のあの不甲斐なさじゃ当然といえば当然だけど、やっぱり自公圧勝のニュースは暗澹たる気持ちになりました。
読売ポダム新聞では懸案に挑む「黄金の3年」と銘打って世論をミスリードしようと必死です。
国際金融資本に日本を売り渡す「地獄の3年」としか思えないんですけどね。
アベッチ信者の中にも「何かおかしい」と思いだしているマトモな人が増えているようなので、参議院選挙後にアベッチ達が本性を現したらまた動静は変わると期待して小さな声ですが上げていきたいと思います。

池上さんの選挙特番はやっぱり面白かったです。
民主党に「花をつけるのも初めからあきらめたという事ですかね」
小泉に
「小泉真次郎を演じるのは辛くないですか」「演じているように見えますか」だって。
演説の解説までしちゃって、だましの手口ばらされたら詐欺師は困るじゃない。

テレ東・池上彰の選挙特番視聴率10%超え 民放特番で圧勝

CMの間ザッピングしたらTBSで年金の「世代間格差」をやっていたわ。
偽りの景気回復を演出するために「年金積立金」に手を付けたという噂があるから、これは「世代間格差を是正する」と言って年金を下げるための前振りかしらと疑いたくなりました。

« 選挙に行ってきました。 | Main | 大阪 誤認逮捕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57843223

Listed below are links to weblogs that reference 黄金の3年か 地獄の3年か:

« 選挙に行ってきました。 | Main | 大阪 誤認逮捕 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資