Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« ふなっしー 大人気 | Main | 静かなる大恐慌 »

ホンネはどうであれ政治家として公に言っていい事と悪い事がある

「本音言う維新」参院選へ裏目? 橋下氏に問われる危機管理能力
いわゆる「従軍慰安婦」と言われる強制連行はでっち上げで、経済的な理由など女衒のような業者に泣く泣く身売りした女性がいたという事らしい。
というのは最近のネットの発達でB層主婦でも知る所となりました。

だからってハシシタさんの言い方は近隣諸国の反感を買うのは当たり前。

まあ、陰謀論的には「アジア人同士が仲良くされては困る勢力が工作員を使って過激な言動をさせる」になるんでしょうね。

ハシシタさんは「シナ・シナ」「三国人」「尖閣買うぞ」など過激発言のシンちゃんの後継者として選ばれたという事なんでしょうかね。

こうもわかりやすい言動があると「陰謀論」を信じたくなってしまいますわ。

不正選挙と言っても票の捏造やすり替えはないと思うんですけどね~。
こうも陰謀論者の言っている事がピッタリとあてはまる事が多いと「そういえばそんなに投票率低かった?」「もしかして特定の候補者や政党の票が捨てられたなんてあるのかしら}って思ってしまうわ。

« ふなっしー 大人気 | Main | 静かなる大恐慌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てください。お願いします。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水        

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが聖なる場所で神だと宣言する 
2014年 9月10日(水) メシア断たれる                   

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)  メシヤなるひとりの君が(天皇陛下)  
2013年 5月15日(水) 御国の福音が宣べ伝えられる    


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

‘泰平の眠りをさます上喜撰 (蒸気船) たった四杯で夜も寝られず’
無哲学・能天気の輩には、大変な世の中になっている。

>日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は14日、在日米軍海兵隊幹部に風俗業者を活用するよう促し拒否されたことについて「だいたい、米国はずるい。一貫して公娼制度を否定するが、日本の法律で認められた風俗業を利用することに何ら問題はない」とツイッターに書き込んだ。

橋下徹大阪市長は理想 (非現実) に向かうのか、それとも現実の中に埋没するのか。
‘我々は、どこから来たか’、’我々は、何者であるか’、’我々は、どこに向かうか’ を考えるのが、英米人の教養である。
年中行事を繰り返して、何も変わらないのが、日本人の求める天下泰平の世の中である。
今の地球は英米の世の中。国際社会で日本人の態度が場違いであることが明らかになる。

>同時に「人間の性的な欲求解消策について、真正面から認めるのか、そこに目をつむるのかだ」と提示。「風俗業を活用したからといって、沖縄での米兵の性的事件が収まるかは分からない。建前論はやめてくれ」と投げかけた。

現実を直視することも必要、理想 (非現実) を求めることも必要。理想を基準にとって現実に善悪の判断を下して、日常の舵を取る。これは、思慮ある人の行いである。
建前 (規則) と本音 (恣意) の世の中は、未来 (理想) の世界につながっていない。

>第二次大戦中の慰安婦制度に関しては「人間、特に男に、性的な欲求を解消する策が必要なことは厳然たる事実」とし、あらためて慰安婦は必要だったとの考えを表明した。

事実・現実をのみを述べて、それでこれからどうする。

>さらに「今の視点で良いか悪いかと言われれば、良いことだとは言えない。ただ、世界各国を見れば、軍人の性的欲求の解消策が存在したのは事実」と強調した。

良いことを推進し、良くないことを抑制するのが人の一生の務めである。政治家とて、これは同じこと。
現実しか知らない子供にとどまるか。哲学を持つ大人に育つか。それが、日本人の問題である。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/


I am really loving the theme/design of your weblog. Do you ever run into
any internet browser compatibility problems? A small number of my blog readers have complained
about my blog not working correctly in Explorer but looks great in Chrome.

Do you have any advice to help fix this issue?

Appreciate this post. Will try it out.

AtorgoCag xaikalitag PafeNendema http://usillumaror.com - iziananatt Jeacleter http://gussannghor.com Acultelty

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57389061

Listed below are links to weblogs that reference ホンネはどうであれ政治家として公に言っていい事と悪い事がある:

« ふなっしー 大人気 | Main | 静かなる大恐慌 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資