Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガで連載決定 | Main | 還れぬ家 »

春ドラマ

春のドラマの今のところの感想
「ガリレオ」
やっぱり吉高より柴咲の方がいい

「第二楽章」
大人のドラマ。

「遺留捜査」
安定してます。

「雲の階段」
この設定をスマホが登場する現代でやるのはやはり無理がある。
役者さんが頑張っているだけに小説が発表された昭和50年代でドラマ化できなかったのかと思います。
昭和のドラマは時代劇と同じくらいお金が案外かかるそうだから無理だったのでしょうね。

「家族ゲーム」
最初は桜井君じゃ怪しい家庭教師無理でしょ。と思ったけど、案外はまってます。怖いけど見てます。
子役二人がうまい!!

「ダブルス」
もはやゆみかおるの入浴シーンと化した二人のシャワーシーン。時間帯をマチマチにしてその時間だけにしない芸の細かさ。

「潜入探偵トカゲ」
個人的にはダブルスより出来がいいと思います。しかしやっぱりシャワーシーンの方が強いのでしょうか?

「TAKE FIVE]
手堅くまとめてあります。
吾郎ちゃんはとらえどころのない役をすると秀逸ですね。

「35歳の高校生」
一応見てます。

「空飛ぶ広報室」
有川さんは人気作家だけどこの時期に「図書館戦争」と「空飛ぶ広報室」が映画とドラマになるのは何か裏があるのかと疑ってしまってのめりこめません。でも見てます。

« 荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガで連載決定 | Main | 還れぬ家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57352450

Listed below are links to weblogs that reference 春ドラマ:

« 荒川弘×田中芳樹「アルスラーン戦記」別マガで連載決定 | Main | 還れぬ家 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資