Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 100分de名著 老子 | Main | ホンネはどうであれ政治家として公に言っていい事と悪い事がある »

ふなっしー 大人気

何のきなしにテレビをつけたら「ふなっしー」がレポーターになって各地の高校を訪問している番組がありました。
最後は「生徒たちがふなっしーを歓迎したいと言っている」と言われて胴上げされてヘロヘロになるのがお約束の企画らしいです。新人レポーターと紹介されていたので準レギュラー扱いでまた登場するのかもしれません。
初めは変な踊りと気持ち悪さもあったのですが、レポートを見ていると中の人は結構アタマが切れるようです。

人気が出るとネガティブキャンペーンもでるようで
ふなっしーに"銭ゲバ"批判も
呼んでおいて一回五万円+交通費が「銭ゲバ」はないでしょう!
初めの頃が無料だったと比べれば高くなったとはいえボッタくり価格じゃないじゃない。
それに脱皮をするのにも費用がかかるしね。
昨日もテレビで「近くで見ると汚い」「くたびれてきた」と言われてたしね。
非公認なので一つを使いまわしてるから汚れてきてるのは他の番組でも指摘されていたわ。

ゆるキャラの「くまモン」 コストの方が上回る可能性との指摘
猫も杓子もゆるきゃら作っているけど、意外とコストがかかるとは聞いていたけれど「くまモン」でさえコストの方がかかってるかもしれないとは!!
わが市も市になるからと前からあったマスコットをマイナーチェンジしてぬいぐるみも作り直したそうで朝市にまで登場してたわ。
一体いくらかかったんでしょう。ただでさえ市になって経費がアップしてるのに冗談じゃないわ。

« 100分de名著 老子 | Main | ホンネはどうであれ政治家として公に言っていい事と悪い事がある »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hmm is anyone else experiencing problems with the images on this
blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog.
Any responses would be greatly appreciated.

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it.
Look advanced to more added agreeable from you! By the way, how can we communicate?

all the time i used to read smaller content that also clear their motive, and that is also happening with this article which I am reading now.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57380364

Listed below are links to weblogs that reference ふなっしー 大人気:

« 100分de名著 老子 | Main | ホンネはどうであれ政治家として公に言っていい事と悪い事がある »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資