Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 「FBIのでっち上げ」=容疑者兄弟の母、無実を主張 | Main | ユニクロショックは地獄の始まり 年収100万円時代にのみ込まれる »

ダブルス 二人の刑事と潜入探偵トカゲ

今日はひきこもりでハードディスク消化の一日

木曜の裏表時間帯のドラマ「ダブルス 二人の刑事」と「潜入探偵トカゲ」は突っ込みどころいっぱいでしたわ。

「ダブルス 二人の刑事」
番組宣伝に伊藤英明と坂口憲二が出まくって「見どころは裸」「肉体美」と言いまくっていた非常にわかりやすい戦略のドラマ
マツコが「坂口憲二の体がいいのよ~。毎週木曜日が楽しみ」と言っていた通り、ストーリーより二人の肉体美とアクションで押すドラマになりそうです。
最後のキャスティングで青木ゆたかさんの文字があったのでビックリ。
PCなりすましゆうちゃんをモデルにしたと思われる冤罪被害者家族の犯人役でした。
はつ恋の年下の潤ちゃんと清盛の弁慶とまったく違った役を巧みに演じていて驚き。
注目したい俳優さんです。

「潜入探偵トカゲ」
初回視聴率9.9%は数字を持ってないこの枠にしては頑張ったと思います。
「ダブルス」のように裸はないけど松田翔太君が肌着で懸垂する姿はカッコよかったです。
アクションもスピード感があって、松田君って細マッチョなのね。
番組宣伝は松岡と組ませてしゃべりは松岡にまかせて松田君はクールなイメージを保ったのは正解だと思います。
イケメン男子のアクションと肉体の刑事ものと視聴者層がかぶり気味なのが気になる所だけど9%台はキープできるのではないでしょうか?

« 「FBIのでっち上げ」=容疑者兄弟の母、無実を主張 | Main | ユニクロショックは地獄の始まり 年収100万円時代にのみ込まれる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57233104

Listed below are links to weblogs that reference ダブルス 二人の刑事と潜入探偵トカゲ:

« 「FBIのでっち上げ」=容疑者兄弟の母、無実を主張 | Main | ユニクロショックは地獄の始まり 年収100万円時代にのみ込まれる »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資