Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 個人備蓄の時代 | Main | ネット選挙解禁 »

息子の旅立ち

就職活動のため一時帰国していた息子が内々定をもらえたので留学先へ再び旅立ちました。
ボストンのテロでセキュリティ審査が厳しくなっていて出国も大変だったようです。
それでも何とか無事に西海岸に到着したとメールがありました。
政治など関心のない息子ですが「日本国籍強い」と言わしめる日本国籍
何だかんだ言っても世界中どこにでも通用して「割と安心な国民」と思われている日本国籍
島国根性だなんだと言われるけど誇れる国民性なんだと思います。

TPPで日本が壊されないように性根を入れて頑張らないといけませんわ。

入れ違いに娘が旦那さんが出張なので遊びに来ました。
6か月になり大分お腹がぷっくりしています。
お腹の中で元気に暴れているそうで安心です。

« 個人備蓄の時代 | Main | ネット選挙解禁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57205368

Listed below are links to weblogs that reference 息子の旅立ち:

« 個人備蓄の時代 | Main | ネット選挙解禁 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資