Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 日本を追い込む5つの罠 | Main | 公明党が挨拶にきました »

麻生副総理 水道はすべて民営化します

参議院選挙も楽勝ムードに浮かれたのか麻生副総理が飛ばしまくってます。

。「70歳以上で、年に1回も通院しなかった人には10万円あげる
仰天プランを発表しました。
一見もっともらしいけど、そんな事をすればホームレスを集めて1年間病院に行かせず手に入った10万円のうち9万円をせしめる手配しが現れるだろうと言っていた人がいましたが、そうなるんじゃないですか?
第一不効率のようでも重症化して透析にでもなる方が健康保険財政に厳しいような気がしますけどね。

麻生さんはCSISで
例えばいま日本で水道というものは世界中ほとんどの国ではプライベートの会社が水道を運営しているが、日本では自治省以外ではこの水道を扱うことはできません。しかし水道の料金を回収する99.99%というようなシステムを持っている国は日本の水道会社以外にありませんけれども、この水道は全て国営もしくは市営・町営でできていて、こういったものを全て民営化します。

いわゆる学校を造って運営は民間、民営化する、公設民営、そういったものもひとつの考え方に、アイデアとして上がってきつつあります

と「水道民営化案」を発表したそうです。
国内で国民の信を問うよりも先に外国のご意見を伺うとは日本はどういう国になったんでしょうね。

あまりの売国奴ぶりに、民主党を「売国奴」と叩いていたネット右翼の中でも「民主党をたたいていたのに自民党のTPP推進をたたかないのはおかしい」と言い出す真の国士たる愛国右翼さんたちも出てきたようです。

今日本に突きつけれれている危機は、右翼も左翼も関係ないんです。
ネトウヨは嫌いだけれど、真の愛国者右翼さんは陰ながら見守り場合によっては応援したいですわ。

« 日本を追い込む5つの罠 | Main | 公明党が挨拶にきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/57252062

Listed below are links to weblogs that reference 麻生副総理 水道はすべて民営化します:

« 日本を追い込む5つの罠 | Main | 公明党が挨拶にきました »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資