Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 知事選挙にいってきました | Main | 労働権州 »

一貫して米ペース TPP 事前協議の舞台裏

一貫して米ペース TPP 事前協議の舞台裏

反TPP 反消費税増税で安倍首相支持の皆さんは、アベッチがダラダラと参加表明を引き延ばしているのは「自民党内の論議、そして国民論議を活発化させTPPの本質を多くの国民に認識してもらおうと図っているのではないでしょうか」と言っていましたが、アメリカ様の都合だったようです。

アベッチは日米首脳会談後に「俺の手柄」と表明したかったようですが、アメリカ様の都合が悪かったそうです。

ただダラダラと参加表明を伸ばしたかと思えば、反対派の意見の集約もないまま強行に参加表明したりで国民の間に「これは大変な事が起きているらしい。TPPって何?」と関心を呼んだのだけは間違いないようです。

本当はリベラル勢力をまとめなければいけない民主党があの体たらくではアベッチ支持で反TPP/反消費税増税反対の人たちに頑張ってもらわないといけないのかもしれません。
だけど気を付けなければいけないのは分断統治のために送り込まれている偽物がいるかもしれないので、各人の意見をよく聞いて自分のアタマで考えないといけないわ。

« 知事選挙にいってきました | Main | 労働権州 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/56982105

Listed below are links to weblogs that reference 一貫して米ペース TPP 事前協議の舞台裏:

« 知事選挙にいってきました | Main | 労働権州 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資