Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 嘘だらけの日米現代詩 | Main | 南米出身のローマ法王誕生 »

TPP詐欺

安倍ちゃんが15日にTPPに参加表明するそうです。
あらら、自民党は選挙で「TPP反対」って言ってませんでしたか?


自民党内で反対派が息巻いているようですが、アリバイ作りって声もありますよ。
真剣にやってください。
TPPは関税の問題じゃありません、国家の主権を1%の企業に売り渡すそれはそれは恐ろしい悪魔の契約。

アメリカの市民団体が「TPPはドラキュラ。日の光に当てれば消える」と言っていたけれど、真実がわかれば99%の人にとって不利益になる契約に賛成する人なんていないですよ。

TPPを推進している国際金融資本にしても、もはやどこの国の利益を代表しているのか誰のものかがわからなくなっている化け物。
今や世界は化け物の断末魔のあがきに苦しめられている。

日本の首相がコロコロ変わるのは「国民にとって嫌な事」をひとつやらされて、責任をとって辞任という形で国民のガス抜きをしようというのかしら?

その手はもう飽き飽きですよ。

« 嘘だらけの日米現代詩 | Main | 南米出身のローマ法王誕生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/56947505

Listed below are links to weblogs that reference TPP詐欺:

« 嘘だらけの日米現代詩 | Main | 南米出身のローマ法王誕生 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資