Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« プロジェクト2030 | Main | 日銀総裁に黒田氏 »

アベTPP詐欺

アベちゃんが、オバマさんとTPP交渉に参加すると表明したそうです。
もともと滑舌の悪いアベちゃんが、わかりにくい言葉を使って説明するものだから意味が全くわからないけど、要は国民をごまかすために詭弁を使っているという事なのだろう。
アベちゃんとオバマさんが別々に会見したのは同席すると「俺はそんな事了承していない」と言えないからなのだろう。
後から「見解の相違」とか言ってごまかすつもりなのだろう。

これは自民党の中の比較的まともな議員さんたちに
自民党の公約
TPP交渉参加の判断基準

1.政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
2.自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
3.国民皆保険制度を守る。
4.食の安全安心の基準を守る。
5.国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
6.政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。

を守ってもらうように頑張ってもらうしかない。

誰か、誰が自民党の中のマトモな人で誰が民主党の中のマトモな人なのか教えて欲しいわ。

« プロジェクト2030 | Main | 日銀総裁に黒田氏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/56831787

Listed below are links to weblogs that reference アベTPP詐欺:

« プロジェクト2030 | Main | 日銀総裁に黒田氏 »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資