Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« とんび | Main | 益若つばさ離婚 »

ポッポちゃん、中国へおつかい

ポッポちゃんが中国の招待に応じて中国へ訪問しています。
アベちゃんが中国へ招かれていないのに、国会議員をやめたポッポちゃんが招待されました。
中国はポッポちゃんの後ろにいるオザワさんやその後ろにいるジェイコブ ロスチャイルドさんに秋波を送っているのはアベちゃんは心穏やかでないでしょう。

アメリカ様の中にも日中戦争を警戒している層がいるらしい。
日中戦争が起きると製造業が滅茶苦茶でメイドインチャイナに頼っているアメリカは戦争経済で儲けても品物が無くなり国内大混乱が実像らしい。
日本と中国が仲良くして21世紀大東亜共栄圏を作られるのは困るけど、戦争も困るらしい。

ネトウヨの支持で勇ましい事を言っているアベちゃんは右往左往しているのかしら。

アベちゃんの持病は結構重いらしく大量の薬を服用して副作用で顔がむくんでいるという話もある。
持病の薬の副作用ならまだいいけど、これ以上顔色が悪くなるとヤク中なんて噂をたてられるよ。

« とんび | Main | 益若つばさ離婚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/56574346

Listed below are links to weblogs that reference ポッポちゃん、中国へおつかい:

« とんび | Main | 益若つばさ離婚 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資