Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 毎日コツコツは大変だわ | Main | タイガースがオリジナルメンバーで再結成 »

2020年東京オリンピックなんていらない

昨日今日と新聞に「東京オリンピック招致」の一面全面広告がしきりに入っている。
そういえば電車でもタレントがオリンピック招致できたら何々しますって広告がいっぱいあったわ。
これって税金なのよね。
私は都民じゃないから関係ないとはいかないのよ。
万が一招致できたりしたら莫大な税金を使ってハコものを作って後からお荷物になるのがミエミエですもの。

イスタンブールがいいじゃない。
イスラム圏で最初のオリンピックになるんですって。
不毛な戦争で悪化したイスラム圏との感情が良くなるかもしれないじゃない。

やりたいっていう情熱のある国に譲るべきよ。
日本はオリンピックより財政再建が先でしょ。

ここは他国よりも圧倒的に低い、「五輪招致支持率」40.7% を更に低くしないといけないわ。
来る人もまばらなブログだけど「招致反対バナー」を貼ろうとしたけど貼り方がわからないわ。
誰かおばさんでも簡単に晴れるバナーを作ってくれないかしら?

« 毎日コツコツは大変だわ | Main | タイガースがオリジナルメンバーで再結成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/56483185

Listed below are links to weblogs that reference 2020年東京オリンピックなんていらない:

« 毎日コツコツは大変だわ | Main | タイガースがオリジナルメンバーで再結成 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資