Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« November 11, 2012 - November 17, 2012 | Main | November 25, 2012 - December 1, 2012 »

信金たてこもり事件

犯人が捕まったけれど、よくわからない信金たてこもり事件
犯人の目的は何だったのでしょう?

そして実況放送を続けたマスコミに批判が集まっているようです。
確かに何もなかったから良かったものの、ワンセグ等がこれだけ普及している時代に犯人に手口を教えるような放送はいかがなものなんでしょうね。
マスコミは倫理観もなくしてしまったようです。

神木義経 老醜松ケン

寒い一日でした。
お家にこもってハードディスク消化の一日でした。

平清盛 低視聴率更新と低視聴率のニュースばかりですが、松ケン君の老醜ぶりにはビックリしました。
メイクなのでしょうが、顔色は悪く豪華な袈裟の重さもあって動きは鈍い。欲にまみれた嫌な奴を熱演してました。
役者根性ですね~。

神木義経カッコいいですね!!
何たって弁慶役の青木さんが「あちらが先輩。神木さんです。」と冗談で言う程のキャリアは伊達ではありません。

頼朝役の岡田君とは役者が違います。
実は低視聴率の原因は松ケン君ではなく岡田君のナレーションではないかと思っているのです。
神木義経登場でいくらか視聴率が上がるといいのですが・・・

鳩ポッポが選挙不出馬

鳩ぽっぽが民主党を追い出される形で次回衆議院選挙に不出馬するそうです。
2009年の総選挙で国民が支持したのは鳩ポッポの理念だったのに、宗主国アメリカの怒りに触れて前原・ノダらに民主党を乗っ取られて追い出される形になりました。
自由の無い自民党になりはてた民主党はTPP参加に誓約書を出させるそうです。

今や日本は国民の望まない方向に巨大な力で向かわされているような気がします。
今こそしっかりと自分の頭で考え自分で行動しないといけないのですね。

広がる派遣教師

昨日のクローズアップ現代は衝撃的でした。
私立高校を中心に派遣教師が増えているというのです。
教育現場に非常勤の教師が増えているのは知っていましたが、「派遣」とは・・・
経営が厳しくて人件費削減とはいえ、これはいかがなものでしょう。

特別進学クラスは正規職員が授業を持って普通クラスは派遣教師が授業を持つ学校もあるとか。
生徒は「どうせ俺らはふつうクラスだし・・」と言っているとうのは大問題。

これじゃ学園ドラマも成立しなくなりますね。

クルリンパ解散は寿限無y寿限無のようになってきた

亀井さんが新党を立ち上げるそうです。
名前は「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党
「国民の生活が第一」もわかりやすいといえばわかりやすいけど・・・・だったけど、亀井さんの「反TPP/脱原発・消費税増税凍結を実現する党」はもはや寿限無寿限無の世界。

あまりにもミニ政党が乱立して何が何だかわからない状態。
これは票を分散して自民党と公明党に圧勝させようという陰謀なんでしょうかね?

頑張れJEF

Jリーグには興味は無いのですが、やはり地元チームが活躍するとうれしいもの。
もうダメかと思ったけど、JEFがあと1勝でJ1昇格になるそうです。
頑張れJEF
頑張ってちょうだい!!

無良君、フランス大会優勝おめでとうございます

戦国時代の男子フィギア。
無良君、優勝おめでとうございます。
テレビ放送されなくても腐らないでね。

鈴木先生

深夜に放送されて評判が良かったという鈴木先生が映画化の宣伝のために再放送されているので録画して見ています。

う~ん、おばさんにはついていけないわ。
でも深いセリフも多いので一応最後まで見てみたいと思ってます。

« November 11, 2012 - November 17, 2012 | Main | November 25, 2012 - December 1, 2012 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資