Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« June 24, 2012 - June 30, 2012 | Main | July 8, 2012 - July 14, 2012 »

大津 いじめ自殺

大津市皇子山中学校のいじめ自殺問題、だんだん凄い事になっていますね。
最初は「またか」とおもっていたけど、出てくる出てくる「いじめ」ってレベルじゃないでしょ。
主犯格の少年の親がPTA会長だとか、警察が被害届を門前払いしたとか、教育委員会が「加害者にも人権がある」と言ったとか。
ホンマかいなとも思うけど、これは注目したいと思います。

東電 値上げ 9%台へ

東電が値上げ幅を9%台にする見込みだそうです。

東電は値上げをする前に人件費をはじめ経費を見直さないと認められないのに、公務員は人件費も業務も見直されないで消費税値上げ。

ふざけてますよ。

増税の前にやることがあるだろう。

シンシン出産おめでとう

密室談合消費税増税で暗い気分の中うれしいニュースが飛び込んできました。
上野動物園のパンダシンシンが無事に出産したそうです。
24年ぶり、自然繁殖では日本初だそうです。
赤ちゃんの成長を祈っています。

自民党前原派による民主党乗っ取り成功

野田ふざけるな!増税の一方で公務員優遇…庶民は救われず
自民党前原派による民主党乗っ取りが成功して官僚はウハウハ!!
消費税を上げるというのに公務員の特権はそのままなんてふざけるな!!

ノダさんは政治生命をかけると言うけど、増税案が通過すると財務省はノダを使い捨てにするつもりらしいよ。
そりゃ、これだけ国民に嫌われたら政治生命はおしまいだよね。

弁護士のくず

弁護士のくず 第二審 4 (ビッグ コミックス)

新品価格
¥550から
(2012/7/3 18:29時点)

例の盗作騒ぎを題材にしたと思われるエピソードの巻です。
この作者は当初は一話読み切りだったのに最近は数話にまたがる話が多い。ネタ切れで水増ししてるんだ」

などなど笑える話が多いです。

ちょっとくずさんがいい人なのが寂しいです。

小沢新党

ついに小沢さんが離党届を出したそうです。
マスゴミはあいかわらずのネガティブキャンペーンをしています。

小沢さんがどういう人かまだよくわからないけど、今回の野合談合消費税増税は小鳩の言っている事が正しい。

悪徳民主(自民党野田支部)・自民党・公明党による密室談合の消費税増税は許さないとアリンコでも声を上げ続けないといけないわ。

ツレアイが福島からかえってきました

ツレアイが単身赴任の郡山から昨晩遅く無事かえってきました。
今日はワゴン車いっぱいにつまった荷物の整理におわれそうです。

亭主元気で留守がいいのお気楽せいかつから母との同居にツレアイの帰還で一気に生活が激変しそうです。

« June 24, 2012 - June 30, 2012 | Main | July 8, 2012 - July 14, 2012 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資