Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 今日は選挙 | Main | 小選挙区24% 比例代表15% 自民 民意薄い圧勝 »

自公圧勝325席

まあ、自民党が建設国債バンバン刷るから景気回復で市場は動いていたから自民圧勝は既定路線だけど、あまりの圧勝ぶりにショックで昨日から落ち込んでますよ。

自民、公明、維新、みんなと右寄りの政党が大政翼賛会作ったら日本はどんな国に突き進むんでしょう。
私は自分の子供たちを戦争に行かせたくないし、過労死もさせたくない。
ネットでは不正選挙がささやかれているけれど、投票所はそこそこ混んでいたのに「戦後最低の投票率」といいい、あまりにも少なすぎるリベラル議員の当選数、8時前に投票を切り上げた投票所が多数あるなど不自然な事がいっぱい。

まあ、アベさんも来年夏の参議院選挙まではおとなしくしているでしょうけど、そこまでが正念場。
少しだけの希望は数年前までは女が政治の事を話すと変わった人と思われたけど、ネットではB層おばちゃんでも政治に興味を持つ人が増えてきた事。
わが子を過労死させたり戦争に行かせたくなかったら政治に興味を持たないといけませんわ。

竹中平蔵とコイズミがバックについているという維新が暴走老人シンちゃんと橋の下さんが内紛を起こしてくれないかと期待しているんだけどダメでしょうかね。

« 今日は選挙 | Main | 小選挙区24% 比例代表15% 自民 民意薄い圧勝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/56339077

Listed below are links to weblogs that reference 自公圧勝325席:

« 今日は選挙 | Main | 小選挙区24% 比例代表15% 自民 民意薄い圧勝 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資