Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« SNSワープ事務局 | Main | 真紀子さんのやり方はどうかと思うけど言ってる事は正しい »

トヨタの過激CM

今更なんですが、トヨタ・オーリスの過激CMにはビックリしました。
内容からか深夜帯にしか放送されていないとか。
10時以降の番組は録画して見る事が多いのでスキップして気づかなかったんでしょうね。8月から放送されていたそうですが、今頃になってみてぶっ飛びましたわ。

TOYOTA衝撃の上半身ヌードCM、隠された“真の狙い”とは

YOU TUBEがある時代だから成り立つCMなのかもしれません。
自由を謳っているようでいてホモが異常に嫌われるアメリカじゃなりたたない。
村社会のようでいてオネエがバンバンテレビに出ていて中性的な事が嫌われない日本だから放送できるCM
ネットを使って実質的に世界にCMを配信しようという戦略でしょうか?

スタヴ ストラコさんはガールズコレクションにも来日しているそうだとか、日本人はクリミナルマインドのDRスペンサーリードを女性にしたようなルックスで日本で人気が出そうです。

« SNSワープ事務局 | Main | 真紀子さんのやり方はどうかと思うけど言ってる事は正しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/56055521

Listed below are links to weblogs that reference トヨタの過激CM:

« SNSワープ事務局 | Main | 真紀子さんのやり方はどうかと思うけど言ってる事は正しい »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資