Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« ツレアイの実家を片付けています。 | Main | 炊飯器の内ぶたを買いました »

日本未来の党

ジミンが勝っても消費税増税・TPP推進
民主が勝っても消費税増税、TPP推進
公明もしかり

維新もイシハラさんと合流して消費税増税・TPP推進

全部アメリカいいなり、官僚いいなりばかりじゃない!どうすればいいの!と思ってたら、カタ知事が党首になって日本未来の党が結成されました。
国民の生活が第一や反原発陣営が結集するらしいです。

やっとリベラル派が投票できる政党ができました。

そうはいっても自公民は強いので自公民で過半数以上はいくでしょうが、憲法改正が通らないだけの議席をリベラルで取ってほしいものです。

« ツレアイの実家を片付けています。 | Main | 炊飯器の内ぶたを買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/56209700

Listed below are links to weblogs that reference 日本未来の党:

« ツレアイの実家を片付けています。 | Main | 炊飯器の内ぶたを買いました »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資