Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« メダルは欲しいけど怪我しないで帰ってきてね | Main | メディアの大罪 »

三党合意が第一

ノダさんは自民党と公明と談合して近いうちに解散する約束して消費税増税法案を通すそうです。
解散して国民の信を問うてから消費税増税するのが道理でしょ!!

今解散すれば大勝利できると吹き込まれて三党合意を反故にして不信任案を出そうとしたタニガキさんんもだらしないし、公明もなんじゃこりゃ!!

近いうちにって一人前にも「一定のめどがついたら」と言って居座った人がいたじゃありませんか?

国民の生活よりも三党合意が第一
国民との約束は破っても三党合意の約束は守る

消費税恐慌にそなえて家計を引き締めないといけないわ。

« メダルは欲しいけど怪我しないで帰ってきてね | Main | メディアの大罪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/55383626

Listed below are links to weblogs that reference 三党合意が第一:

« メダルは欲しいけど怪我しないで帰ってきてね | Main | メディアの大罪 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資