ほんまでっか?ブラをつけると乳がんの罹患が増える?
2010年5月5日、ブラジャーを1日12時間以上着用する女性は、全く着用しない女性と比べ、乳がんのリスクが21倍も高くなることが米国立癌研究所の研究で分かった。黒竜江晨報が伝えた。
記事によれば、同研究所がブラジャーの着用時間と乳がんとの因果関係について調査した結果、習慣的に長時間ブラジャーを着用する女性は乳がんなど乳房の病気にかかりやすいことが分かった
ほんまですかね?
でも最近夕方になるとブラが苦しくてはずしてます。
おっぱいの形はくずれるけど、体のためにはいいのかもしれません。
« 24時間テレビの楽しみは黒木瞳 | Main | 政府は必ずウソをつく »
TrackBack
Listed below are links to weblogs that reference ほんまでっか?ブラをつけると乳がんの罹患が増える?:
» 計算されたエロ!レディー・ガガと中国版偽ガガことガン・ルールー [エロさ爆発! レディー・ガガ と ガン・ルールー 画像・動画]
レディー・ガガ アルバムARTPOPとガガ中国版ガン・ルールー2人のエロシンガー [Read More]

Comments