Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 税と社会保障の一体改革のはずがいつのまに税制分野と社会保障分野に分かれている | Main | 生活保護問題 »

消費税増税するなら新聞は加重税率でいいよ!!

消費税引き上げは仕方ないと考えている人が多数派だという新聞アンケート
新聞によって多少違うけど国民の多くが消費税引き上げに納得しているという内容。
どこでアンケートとったの?
以前からマスコミの報道が国民の声とずれていると感じていたけど、消費税の世論誘導はひどすぎるわ。

消費税を増税する場合は新聞は生活必需品という事で軽減税率が検討されているというけど、冗談じゃない!
こんな大本営発表ばかりたれながす新聞は軽減税率どころか加重税率で20%30%の税金をかけていいわ!!
そうしたら新聞とらないからかまわないわ。

« 税と社会保障の一体改革のはずがいつのまに税制分野と社会保障分野に分かれている | Main | 生活保護問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/54953492

Listed below are links to weblogs that reference 消費税増税するなら新聞は加重税率でいいよ!!:

« 税と社会保障の一体改革のはずがいつのまに税制分野と社会保障分野に分かれている | Main | 生活保護問題 »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資